+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン ディアルガVSパルキアVSダークライ

親がポケモンの映画のDVDを借りてきたので見てみました。




・最初に主役の歴代ポケモンがでてきたのがよかったなぁ。
懐かしかった(笑)


ディアルガパルキアって空飛べるのか?(笑)
ってか最初の戦闘空間なんだ。無重力か?


・100年
サトシ100年分からないとかやばくね?
タケシ甘やかしすぎなんじゃねーの?


カラナクシ
街灯を登ってるのめっちゃかわいかったんですけど。


ダークライって喋るのか?
ダークライはスラッとした体だったな。


・音
いきなり音鳴り出したら市民は普通あせるだろ(笑)


ベルベルト男爵
かわいいよぉ♪

ムサシ舐めてた…


ドダイトスのトレーナー
なんか、かっこよかった♪
見た目が(笑)


・ヒカリ サトシ
なんだこいつら
超人か(笑)


普通は死んでるぞ(笑)


飛び移りとか…たしか彼等小学生じゃなかったっけ?
何歳か忘れたよ(笑)


オラシオン
わざわざ隠さずに常に鳴るようにしとけよ。
そうすれば、すぐ助かったんじゃね?




今回、ダークライはいいポケモンとして描かれていたけど、パルキアディアルガはなんか悪いポケモンってな感じになっちゃったなぁ。
それにパルキアディアルガに負けてたし(笑)


ったくディアルガが攻撃しなけりゃよかったんじゃねーか。



今回つまらなかったなぁ。



歴代映画ランキング


一位:ルカリオ&ミューツー&ラティアスラティオス
二位:ルギア
三位:マナフィ
略:エンティ
セレビィ
ジラーチ
デオキシス
ディアルガパルキア


かなぁ。
四位からはほぼどうでもいいかな…
つまらなかった(笑)



今回のやつはイミフだ(笑)
あの塔みたいなのに力入れてるのは分かったけど(笑)


やっぱ一年しかないからあ大変なんだろうなぁ〜