+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い1日だった。

猫しっぽをやっと買えましたぁ〜

なかなか売ってなかったんだよねぇー。



あとは盾だな・・・・。









105まであと半分になりましたぁ〜♪



明日はセイラになれるだろう。



がんばらなくてわ。





にしても今日は眠い1日だった・・・・。

無音でも眠いし・・・

TWの音出しても眠いし・・・

ほかの曲聴いても眠いし・・・・



なんだろうな。

ちゃんと寝てるのにw

**********



なんだかんだ言いながらやりましたw



まぁレベル上げをしてたんじゃなくて、シベリンが船から落ちるところをSSに撮ってやろうと試みただけなんですけどねw



いやぁ難しいね。



1枚しか撮れなかったヨ。



シベリンが吹っ飛ぶところはいい感じに撮れたんだけどねぇ〜



動きのあるやつは難しいです。