+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早起きが・・・

特別遅くまで起きているわけではないのに早起きができなくなってきた。



これぞまさに冬休みだ。





ってことで明日から早起きを心がけよう。









さて、今日もTWを少ししました。



in時間が長くても放置してる方が多いですわ(え)





んー。

なんか、装備が全然露店になくてねぇ〜・・・・

上の狩場に行ったら死んじゃいそうだしー。



自分でつくろっかなぁ〜。



めんどいなぁ(え)

**********



いんくりでましたぁ。

ゼリキンから。



neronじゃぁないんですけどね・・・・・(泣)



ずっと張り付いてたんですけど、某マキシさんに権利をぶんどられましてインクリ持ち去られましたw





初めてゼリキンがインクリだしてるのみましたよ。

ちゃんと出すんだな。。。





あぁー。

いんくりー。





やっぱレベル上げするしかないなぁ〜。

がんばろ。