+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

お話することはありませんでぇ。

今日も、だーれもこない海底2−1で貸切狩り狩り。



死んでもだれもこない〜。

きてもみんな帰る〜。





ここ狩場的に悪いところなのか???





ちょっと不安になってくるやん。

関係ないけど(え)

















さて、今日もテカバリアは買えませんでしたぁー。

10Mはあったんだけど、高くてかえねぇみたいな。





6Mでだれか〜。





























そういやぁ今日なんとなく100個クローバーの花を露店に出したら売れたー。

100個も何につかうんだろー。

全部露店に出しとけばよかったぜw

**********



アジトにサイズがわいてるぅ。

ということで一緒に撮影してみたり・・・・。





かわいいですなぁ〜vvV

サイズ〜♪ かわいいよぉ。















まだまだ増えるのかな?