+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

はっぴーはっぴーくりすます。

めりくり〜っ。


今年も一人で寂しいクリスマスだぞぉ。


一応ネトゲはしてたんですけどね(笑)




さてさて、今日は髪を切りました。


もう伸び放題だったし・・・・
なんか久々に自分の短い髪を見てテンションあがりましたよ(え


短いのもいいですわ。


あと、少し巻いてもらいました。
軽く巻いただけなんで、すぐ落ちるんですけどね^^;



巻いたのも結構いいですわ(え



今度から自分で巻こうかなぁ〜と思ったり・・・・。




明日は、BLEACHの映画とマリと子犬の七日間?を見てきます。


たのしみっ♪