+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

Wi-Fiってなんて読みます?
普通ワイファイですよね?
うちの母さん
だぶりゅー、あい、よこぼう、えふ、あい
なんですけど(笑)


最初何を言っているのかイミフでしたよ(笑)


あとプロファイルをプロフィールとか…
なんでパソコンにプロフィールがあるんだよって感じです。


ちゃんと画面見えてるのだろうか?


ってか、今日パソコンが壊れたんですよー。
羽玲のパソコンはアンテナで飛んできているのですが、急にこなくなったんですよ(笑)


なんでだろー?と思って調べたんですけど分からず、業者に来てもらってみてもらいました。


そしたら、ほかの人の家のやつにアクセスしていたらしいです(わぁお)


その人セキュリティが甘いらしく、羽玲の家のやつが切れたからほかの人の家にアクセスしていたらしいです(笑)


業者いわく、めずらしいですねーって言われました(笑)


普通はセキュリティ万全ですもんね。


こっちからハックできますよ(笑)とか言ってました。


いやいや、ご近所でしたら犯人速攻でばれるだろみたいなね。


ちゃんとセキュリティをしてほしいものです。


にしてもどの家なのか気になります(笑)