+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 「水と花火のイリュージョン 壮絶!雨中の大決戦スペシャル」

いやぁ〜。
ひっつーVvv(まだ言ってるのかよ)


はい。
さてさて。。。


感想ですね(笑)


もう良かったよ。
ちょっと一護の髪型が気に入らない+敵がキモイことを除けばサイコーですた。


さて、
双子のバウント、磐と鵬君達の戦いからでしたが。
いやぁ〜。
ノバ君活躍したねー。
さすがだよ。


でも最後は、ガンジュの花火でやっつけると。


なんだか、ぞろぞろ集まってきてますね(笑)
というかガンジュもバイトしてるんですか!(笑)


何処に泊まるんだろ・・・(え、そこ?)


さてさて、
後半は芳野さんのお話でしたが。


なるほどねーふむふむ。(すいません聞いてたんですが、ノーコメントで。)


石田君も芳野さんに力を貸すと。
協力プレイが見れるか。


次回も楽しみですって、ちょいまてー。
一之瀬さんについて話してなかったよー。
はい(笑)


死神だったんですねー。
元十一番隊の隊長がやられてから現世に行ったのでしょうか?


初めて見たとき
あぁ・・・いいキャラ出たじゃーん♪とか思ってました。(おい)
死神VS死神なんぞが見れたりするんですかねぇ。
楽しみやわ。(え)


さて、最後に、死神図鑑。
修兵とイヅル何してんのかと思いましたよ。


足ツボマッサージですか。


死ぬまでいくなんて・・・・
どんだけ強いんだよ(笑)


まぁ、確かにあれは痛いですけどね。
さりげなく卯ノ花さんがいたのが良いと思った。


きっと黒い卯ノ花さんに、言われてやらされてるととてもよいです。(妄想)


さて、もういっこ。
もうねー、ED見たときからわくわくしてました(笑)
十番隊好きの羽玲にはたまりませんぜぇ〜♪


温泉入ってから仕事っていう乱菊さんも相当良かったですけどね、
ひっつんがお子様だなんてVv
あの女の人、勇気あるな(笑)


その後一緒に温泉入ってればよろしです!


はい。
以上!






そういやぁ。
一護の体無事だったんだ(笑)