+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
またまた面白そうなのあったんでやってみましたー♪


で、結果。

羽玲の成分解析結果 :

羽玲の41%は大阪のおいしい水で出来ています。
羽玲の40%は小麦粉で出来ています。
羽玲の11%は税金で出来ています。
羽玲の6%は海水で出来ています。
羽玲の2%はツンデレで出来ています。


羽玲で調べてみました。


税金って・・・。
養ってもらってるのね。
半分以上、水と小麦粉で出来てるなんて羽玲はパンか。
よく分からないけど面白いものでした(笑)


ちなみに相方、ヒスナっち。

ヒスナの成分解析結果 :

ヒスナの69%は勢いで出来ています。
ヒスナの21%は覚悟で出来ています。
ヒスナの9%は祝福で出来ています。
ヒスナの1%はかわいさで出来ています。

何この子。
羽玲と違って全然良いよ?


その他にもやってみた(笑)


以下、今日の日記、すべてやってみたものですので、
どうでもよい方はスルーしてください(笑)
ちなみに、『日番谷冬獅郎』『ピカチュウ』『宍戸亮』『鳳長太郎』『市丸ギン』『サトシ』『小池徹平』をやりますた(笑)

日番谷冬獅郎成分解析結果 :


日番谷冬獅郎の31%は信念で出来ています。
日番谷冬獅郎の22%は知識で出来ています。
日番谷冬獅郎の15%は情報で出来ています。
日番谷冬獅郎の14%は理論で出来ています。
日番谷冬獅郎の10%は根性で出来ています。
日番谷冬獅郎の8%は希望で出来ています。

あってるような・・・(笑)


ピカチュウ成分解析結果 :


ピカチュウの64%は希望で出来ています。
ピカチュウの19%はお菓子で出来ています。
ピカチュウの7%は宇宙の意思で出来ています。
ピカチュウの6%はスライムで出来ています。
ピカチュウの2%は見栄で出来ています。
ピカチュウの1%はカテキンで出来ています。
ピカチュウの1%は根性で出来ています。

いいねピカちゃん。
希望だなんて(笑)
宇宙の意思ってのは怖いな・・・


宍戸亮成分解析結果 :


宍戸亮の96%は怨念で出来ています。
宍戸亮の4%は純金で出来ています。

こんだけか(笑)
宍戸さん怖いよ・・・。
でもそんな宍戸さんが好・・(このパンが!)


鳳長太郎成分解析結果 :


鳳長太郎の31%は苦労で出来ています。
鳳長太郎の22%は欲望で出来ています。
鳳長太郎の17%は知識で出来ています。
鳳長太郎の11%はかわいさで出来ています。
鳳長太郎の11%は雪の結晶で出来ています。
鳳長太郎の6%は白い何かで出来ています。
鳳長太郎の1%はカルシウムで出来ています。
鳳長太郎の1%は華麗さで出来ています。

ひゃはははは。(何)
やっぱチョタは苦労してるんです(笑)
その次が欲望ってのが最高に良いです!
ビバ、鳳宍!!


ちょたサイコーなり♪


市丸ギン成分解析結果 :


市丸ギンの49%はミスリルで出来ています。
市丸ギンの39%は希望で出来ています。
市丸ギンの6%は明太子で出来ています。
市丸ギンの3%はツンデレで出来ています。
市丸ギンの3%は利益で出来ています。

なんかありえねー結果だな。
深く考えるとあってるのかもしれませんが・・・。


サトシの成分解析結果 :


サトシの84%は嘘で出来ています。
サトシの11%は乙女心で出来ています。
サトシの3%は玉露で出来ています。
サトシの2%は気の迷いで出来ています。

えらいこっちゃ。


小池徹平成分解析結果 :


小池徹平の62%は回路で出来ています。
小池徹平の27%は知識で出来ています。
小池徹平の7%は食塩で出来ています。
小池徹平の4%は歌で出来ています。

回路って(笑)