+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんちくわ。

いやぁ〜
昨日久々にポケモンみたよ。
えぇ。
ポケモンといってもですね、超がつくほど昔のやつですね(笑)


えっとなんだったかなぁ・・・
ピカチュウの森でサトシがピカを置いていこうとする話のやつ。


昨日勉強しながら見てたんですけどねぇ・・・(朝の3時まで・・・)
やられました(笑)


だって、ピカチュウがいっぱい出てくるのよ??


たまらん。(アホか)


はい。
良かったです。
いつみてもかわいいね(笑)


そのあとにロケット団の歌があった。


うちゅうのはてがくらやみならば〜♪


っていうやつ。
もう存在自体忘れてましたね。
見てて面白かったですけど。
ロケット団の歌また聞きたいですねー(笑)


さてさて、
今日は鰤しますなー♪
新聞によると銀魂の情報もするみたいですし♪
早く見たいです(笑)


時間があれば夜書きます。