+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

焼きたて!!ジャぱん 最終話 「本当に美味いパンを食べさせるのは!?ジャぱんよ、永遠に!」

マイスター霧崎が相手とわ。
今までしたことなかったか・・・。


さてさて、今回は最終回とあって、いろーんなキャラが出てきましたねー。
和馬のじいさんも三人出てましたし。
ってかそっくりすぎるよ?(笑)


さらに審査には、月乃の願いで、勇者ピエロ登場。
懐かしいーっ。
羽玲はピエロさんファンなんで嬉しいですが(笑)


で、リアクションと・・・
なんかもう、みんな飛んでいっちゃいましたね(笑)
マイスター危ないヨ。


和馬のリアクションは、本来の性格が出ると。
いやぁ〜怖いね(笑)
あの霧崎も優しい人になっちゃったしっ。


和馬の小さいころと、サングラス外したところが見れたので良しとしよう(いやいやいや)


食材説明の能生味噌が脳みそかと思った・・・(゚ロ゚;))
んなわけないね(笑)


最終回とあって、引き分けかーと思われたが、霧崎の審査で和馬達の勝ちと☆
いやぁ〜
とうとう最終回なのね。
なんだか終わった気がしないです。


またいつの日にか会えるといいですね。