+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

成績表来たでーっ!!

いやー。
すごいよ自分(は?)
見たら成績『5』が多いっ!(5段階評価なり)


もう人生初めて。
あ、いえ、小学生以来だわーっ♪♪


ってことでご機嫌なんですが、


体育が3!!
はぁ?
え?
うん??


いや、たしかに、中学の時から3だったよ(笑)
でも、やっぱ高校でも3?(笑)


一応真面目にしてるんだけどなぁ・・・・。


体育バリバリ学校なんざ入るんじゃなかったよ・・・。
もっと調べればよかった(汗)


みんな運動神経良いのねぇ〜
こればかりはどうにもならんわ(笑)


順位も半分入れんしー。
まぁ、いいけど。



体育なんぞ糞だ。(言っちゃったよこの人)
俺は体育嫌い同盟だーっ!!


ふぅ。
とういことで同盟調べてみた(笑)
『体育撲滅同盟』→http://hp13.0zero.jp/190/eradicate
『体育嫌い同盟』→http://members.jcom.home.ne.jp/winered/antiPE-doumei.htm
『運動音痴同盟』→http://nagoya.cool.ne.jp/kotoras/


結構あるのねー。
見るのは大いに大好きですが、自分がやるとなると非常に嫌です。


はい。
体育座りは好きですけど♪(え?)



体育だけはどうしようもないわなぁ〜〜。
鍛える気にもならんし。
諦めよ(笑)


体育なんざ・・・・けっ.........羽玲→&.......(体育座り中)



はい。
いじけモードは終わりでー、(開き直りが早いのが羽玲の良いトコロ)


今日はTVでマジックしてますねー。
マリックさんって、日本では結構、いや、かなりすごい方だと思うんですけど、世界だとどのぐらいなんでしょうか?


前誰かに聞かれたことあるよーな気がしまして・・・。
どうなんでしょ?(笑)


知ってる方がいたら是非(笑)
マジシャンファンさんぐらいか(* ̄∇ ̄*)



にゃはははは。
ではこれでー♪