+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夢を見た

今日夢見たんですよー。
久々に。
内容が、羽玲が忍者で、(その時点でもうどうかと思う)
忍者で、なんかつり橋みたいなところを渡ってたんですよ。
あんまり風景は見えなかったんですけど、
レンガみたいな1直線の上に立って、その上を歩いていってるんですね。
ちなみに夜なのかどうか分からないが、周りが暗い。
で、羽玲がその上を進んでいって、忍者なのに、レンガを踏み外して、落ちたんです!!
ありえないでしょ?
忍者なのに。俺は夢でもマヌケなのかよと・・・
で、落ちる落ちる。
何mも落ちる落ちる。
何処まで落ちるのかまーったく分からないほど落ちるんです。
で、その落ちるときの羽玲のポーズが、骨を折らないように丸くなる+歯を食いしばるだったんですよー!
忍者なら忍者らしく受身でもとれよ!って感じですよねー。
まったくマヌケです。
で、地面に付いたところで起きちゃったわけなんですが。
まぁ、珍しく落ちる夢にしては、ベットから落ちてませんでした(笑)


やっぱ病気になると怖い夢を見ますねぇ〜
といっても今回のやつは怖くなかったんだが・・・・
なんか夢の中でも自分がつっこんでたような気するし・・・(えええっ!?)
だんだん夢と現実の堺が分からんようになってきたわ(危ない)


夢って不思議ねぇ?
あ、そうそう夢といえば、動物も夢を見るそうですよ♪
嗅覚な夢ってなんだろうね?
ちなみに人間は視覚的な夢だそうで。



そだ。
三宅式国語ドリルやりました?
羽玲やったんですが悪かった(笑)
100点の人いいですねぇ〜
うらやましいわ(笑)
ちなみに羽玲は56点(ガビーン
全国109331人中8390位ですって。
まだまだですのぉ。
これ、皆川さんの声聞けるから好きだったのに(そこかっ!)


終わっちゃって残念だーっ!!!!