+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

強制バトン

月花さんのサイト見てたらあったんでやってみた。


・今、何処にいる?


部屋だよ。


・今、一番近くに誰がいる?


弟ー。


・今、どんな服装?


・・・ふわふわ。(は?)


・今、何たべたい?


むしろ食べたくない。


・今、何のみたい?


コーヒーッ!!


・今、真後ろに何がある?


ペットの猫君かな。


・今、周りを見渡して一番に目についたものは?


羽玲の小さいころの写真・・・なんで飾ってあるんだ?


・今、誰にあいたい?


ひっつんの出番をーっ!(え)


・その人に伝えたい事は?


はやく出て活躍してくれよ☆


・今、一番歌いたい歌は?


CHABAさんのパレード。


・今、頭ん中でパッと思い付いた言葉もしくは台詞は?


激ダサだな!(すいませ・・・)


・今の体調は?


風邪ひいて微妙な感じなんですよー。



ところでこのバトン見た人全員やるらしいですよ。
『強制バトン』ですから〜♪


今日の日記のお品に追加してくださいな☆