+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第72話 「水の攻撃!閉ざされた病院からの脱出」

いやぁ〜。
ルキアちゃんかっこえかったー♪
でも短気なのはよくないね(笑)


キモチワルイか。
たしかに“悪い”はついてるけどさ。
悪くはないと思うが・・・やっぱ悪いのかなぁ・・・(考えてる自分が分け分からなくなってきた/泣)


はい。
でも部屋でラブラブしちゃーいけませんよー。
一ルキ派はさぞかし、さぞかし嬉しかったことだろうと思います。


あのシーン好きだぁぁ〜(黙れ)


さて、敵さんは水のバウントを使ってくる様子。
いやぁ〜やっかいね。
ギュンターとグールさんですって。(この2つの名前だけでも色々妄想できるわ/やめろ)


はい(笑)
一護は弱点を見つけることなく斬り続けてましたね(笑)
よくやるよ。


ルキアが赤火砲で蒸発させることを思いついたのがさすがっ♪
恋次と赤火砲うちまくってましたね。
一護も使えるといいのに。鬼道。
でも使えないんで、現代風に、


ライターとガスボンベ!!


「じゃーん!」とか言ってる場合じゃないです。
爆発することを予測してください。


一護達はともかく(え)
織姫や、石田君達が危ないだろ。


でもまぁ・・・成功というわけか(笑)


その後、エレベーターで下へ降りる。
コンがボタン必死に押してたね(笑)
クロードの話が(笑)
コンもゆっくりになってたしー。


そういえばノバが中に入ってましたねー
どんな感じなんだろう(え)


さて、次回は御休みで、
その次がスペシャルですな〜♪
いやぁ〜楽しみっ。
その次はまた休みと・・・
まったく何回休みあるんだか(笑)
でもまたスペシャルなんで文句言いませんけど(笑)


はよ、ひっつん出してくれ!(え)
羽玲の願いです・・・vv(黙れ)