+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あと少しー。

あー。
明日でテスト1週間前になります。
というか、新クラス!!!


誰と同じクラスになるでしょうかねー?
仲の良い子とは同じになると嬉しいですが(笑)


とりあえず、ゲームかアニメが好きな人が居てくれると嬉しい(え)
はい(笑)


さてさて、今日ビィト最終回だったんですねー。
あぁ。
残念だ。
結構好きだったのに(笑)


ポケモンもバトルタワー勝っちゃったみたいですし。
リラさん・・・・っ。


にしても、
サイコキネシスは強いね(笑)
ずっと使ってれば勝てるんじゃないの?


今回もピカチュウちゃん活躍ー♪
エーフィVSピカチュウ
良かったー!


どっちも好きなポケモンや〜♪♪


と、いうことで、
今日の日記ごちゃごちゃ書きました。


明日は、暇ですが、テスト勉するんで(わぁ明日嵐だ)
時間があれば書きます。
うん。