+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

続き。

いやぁ〜
よかったっすね。
次回からはなんかバラエティ番組がするみたいですねー。


かなーり疑問なんですが、


どうしてアニメの間にバラエティを挟むの!?


アニメ5時30分からなんぞ、かなーり不満です。


そのバラエティが面白ければ良いですけど、
面白くなかったら嫌ですよ。


それに5時30分からなんて・・・・
早く学校から帰らないと駄目じゃんっ!(そこかっ)


まったりする時間も減るしー。
PC時間が30分も・・・(泣)


でもまぁ、アニメは見ます(笑)


はい(* ̄∇ ̄*)


うーむむむ。
にしてもなんでなんだーっ。


あんまり気にしないようにしよう(笑)


晩御飯でも食べるか。(=´ー`)ノ



さてさて、明日は
待ちに待った。
BLEACHスペシャルー。
早く見たくてしょうがありません。(うん?言葉遣い変・・?)


はい。
見たいとです。
見たいと言えば、テニスのOVA。
発売したんですよねーVv


当分はレンタルでしか見ませんが、
鳳宍戸が出たら買います(おい)


かなり先ですが。


とりあえず、宍戸さんとチョタが出てたら買います(変態か)


はい(笑)


ということで、
また明日〜♪
明日も感想書きまっせ。
鰤と、カペタ〜♪


最近カペタが面白いと思うようになりました。
アニ横は・・・面白いんですが、感想書きづらい(笑)