+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ファミコン診断テスト

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
またまた面白そうなのあったんでやってみたー。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、空想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、自分を客観的に見ることができないところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は11018名います。

ですって。
Ⅲは・・・。GB版はやったことあるね。
クリアしてないけど(え)


ついでに、
なんだかすごいもの発見。
http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/DQ3.htm