+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うえきの法則 最終話 「空白の才の法則」

いやぁ〜。
最後はかなりよかったです。
羽玲的には満足ですねー。


終わっちゃうのが残念ですー・・・
こんなに面白いんだったら最初から見てればよかったです(泣)
羽玲が本格的に見始めたのは植木VSマリリン戦から。
はい。
レンタルでもして1話から見たいですね(笑)


さてさて、
今回の内容。
いやぁ〜
ああいう展開になるとは思ってなかった。
植木君が消えてしまうってのもありえないなーとは思ってたんですが、
まさかヒデヨシに当たっていたとは・・・。


驚きですね(笑)
ヒデヨシも役立ってたよ。


アノンと植木君も仲良くなったみたいですし。
ロベルトもなってたな。


アノンと植木の絡みは良かった。(は?)


最後にあいちゃんと話してましたねー。
っていうか、植木君頭良くなったの?(笑)


そういやぁ佐野君温泉巡りするんですか。
羽玲も一緒にいきた・・・(行くな)


植木君の書いた才は、


『再会の才』


でしたか。


さっすが植木君ですね。


ってきり勉強が出来る才かと思った・・・(まてまてい)


はい。(* ̄∇ ̄*)


ということで、
うえきの法則最終回でしたー。


いやぁ〜終わっちゃうの本当残念だわ。


朴さんの声聞けれないじゃん。(え?そこ?)


どっか他のアニメ出るのかなぁ〜??


ということで。
良いアニメですたー♪