+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト 第176話 「疾走、迷走、ジグザグ走!追って追われて間違えて」

敵かと思ったが実は雇われの人だったことが判明(笑)
試練も無事合格してよかったですねー
アカデミーに戻ったら、2期にイケナイヨ。


さて、今回ヒナタかっこよかったですねー。
守護八卦64章(この字か?)使えるんですねー
成長してるなぁ。


はい。
かっこよかったですねー♪♪



最後のコイツは偽者だ、見たいな感じでドンっ!とナルト君の腹にぶち込みましたね(笑)


可愛そうに。(笑)


にしても今回もヒナタ→ナルトでしたねー。
キバも大変だわねぇ?


はい。


次回は自来也が出るみたいですねー。
楽しくなりそうです。