+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】遊戯王GX 第56話 「翔VS昆虫少女!インセクト・プリンセス」

あー。
まさか翔が本当にイエローに行くとは思いませんでしたよ。
勝つだろうとは思ってましたけど。
十代のところにはいろいろと集まってきますねぇ〜
明日香は帰ったのかな?
アイドルな明日香もかわいかったですけどね(笑)
万丈目さんの家も完成したようで・・・。
豪華といえば豪華ですねぇ〜(笑)
にしても、最後にイエローの人達がきていることは皆何も思わないんでしょうかねー?
それが不思議だ(笑)
さて、今日のデュエル。
久々に女のデュエルですよ(笑)
なんか露出多いですなぁ〜。
なんてね(笑)
三沢が立って応援しているのが面白かった(え)
万丈目さんは疑われてるしね(笑)
次は、カイザーが出ますよ♪
楽しみです〜vvv
エドも出るし〜vvv
石田さーんv(え)
次回は大好きキャラ同士なんでめっちゃ楽しみです♪





























ここまでお付き合い頂ありがとうございましたー。
休んでくださいね(笑)
では、また明日〜♪
といっても明日はアニメ感想ぐらいしか書けないだろうが・・・。
萌え話でも書くかな。(え)



でわでわ〜。