+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】BLEACH 第55話「最強の死神!究極の師弟対決」

きたぁぁぁぁぁー。
まってましたぁ〜♪
おさらい長げぇ〜。
ついさっきまでBLEACH見てたんだよ。(え)
ま、楽しんでましたけど〜♪
恋次大変ですね(笑)
階段を地道に下りているのが良かった(笑)
ルキアとも仲良くやってますしねー♪


一護かっこいいーv
白哉VS一護すごいっすね。
霊圧だしまくりですよ。
やっぱ一護が今度は勝つでしょうか?
いや、分からないけどね。
えっと・・・。
砕蜂が・・・・怖いっ( ̄Д ̄;;
踏んじゃってますよ!!
踏んじゃってます!!
怖いよぉ〜。
でも夜一さんに連れて行かれちゃいましたね。
あっさりと(笑)
あんまり抵抗しないんですねぇ〜。
さてさて、メインの、
山本元柳斎重國VS京楽&浮竹
いやぁ〜。すごい。
なんすかあの爺さん。
ムキムキじゃないですか!!
予告で言ってましたね。
どうやったらあんな筋肉を保てるのか・・・。
でも爺さんでムキムキもある意味嫌だなぁ・・・(笑)
髭が長くてジャマなんじゃないですか?
熱くて脱いでるんですか?
それとも自慢した(ry
はぁ。
すごい。
七緒ちゃんも目が合っただけであれですからねぇ〜
なんちゅう怖さなんだろう。
京楽隊長優しかったですね〜v
ふふふ(笑)
さて、卯ノ花さんの。
あれ、始解卍解
最初、空飛ぶ絨毯かと思いました。(でるわけねぇだろ)
いやぁ〜
すごいっすねぇー。
なんか口から吐いたと思ったら、人ですか(笑)
勇音だけは、別なんですね(笑)
いやぁ・・・
にしても口から出るのはちょっと嫌だなぁ〜・・・。
粘膜に包まれて、癒されそうですけど。(はいっ!?)
どうなるのか楽しみですよねー。
ところで、今、何箇所で戦闘しているんでしょうか。
①更木隊長VS狛村隊長
②一角VS射場さん。
③弓親VS修兵
④一護VS白哉
⑤夜一VS砕蜂
⑥山本元柳斎重國VS京楽&浮竹
あーあー。
もう何がなんだか(笑)
どうなってるんでしょうね。
大変なことになってるよ(笑)
これから楽しみですね♪
早く来週になれぇ〜(気が早い)
待ち遠しいですね。
皆さんっ!!