+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

誰か羽玲に力をーっ!!!




あー。
こんにちわ。
只今、創作ダンスを考えております。
ってか創作できない〜。
振り付け思いつかないー。
どうしましょう・・・。
がんばっていろいろ調べてるんですけどね。
動画とか(笑)
意外に見つからないものなんですねー。
うむむむむ。


ポケモン不思議のダンジョン
パンフ貰ってた人発見(笑)
タダなものは貰います。(お前の考えか)
年齢なんて気にしません。
ちびっこの中でも羽玲は混ざりますよ?(* ̄∇ ̄*)
目的達成のためにわ(怖い)
えーっと、話戻して。
ダンジョンの赤と青って違いあるんですかね?
どうなんだろう。
DSとADだからな。
買うならDSだろうけど・・・(え)
アドバンス画面汚くて見えません。(おいっ)
まぁ、DSでもアドバンスソフトできますけどね(笑)
SPが欲しい(笑)
まぁ、弟が2つ買うーとかほざいてますけど。
本当に買えるのか?(笑)



そうそう。
ポケモンと言えば、
ルビー、サファイアの道具コピーの仕方教えてもらいました。
今頃かよ。というつっこみはなしで。
弟が説明してるのを適当に聞いてみたんですけど、めんどくさそうなんで諦めました。
だってねぇ〜・・・。
まぁ、気が向いたらしますけどね(笑)
たぶん羽玲はやらないだろうなーって感じです(笑)
でも、道具のコピーって便利ですよねっ♪
ワザマシンを増やせる!
まぁ、ばぐっちゃったら何にもならないですけどね(笑)
羽玲の銀バンみたいに・・・(泣)
コピーがよくできて便利だったのに・・・
しすぎだったのかな。
それとも放置のしすぎ?
なんなんでしょうかね(笑)


あー。
にしても創作ダンス(またか)
どうしようかなぁ〜・・・
点数0点ってわけにはいかないからなぁ〜。
補習なんてあったらなおさら嫌だし・・・。
がんばらなくてわ・・・・。


眩しい・・・
昼間パソコンすると眩しいです。
パソコン南向きなんだ・・・。
南西の方角からの日が目にしみる(笑)
よーく見るとカーテンない(笑)
あ、ぶ厚いカーテンの方ね。
白いのはあるんだけどね。
通じてるだろうか(笑)
ちょうど目に入ってくる位置に太陽がいるんで今ごろの時間(14時とか)は眩しいわ(笑)
ちぃーと、パソコンから離れてやってます(笑)
伸びろ!キーボードーッ!!



あ、レッドストーンプレイ日記は別にすることにしましたー。