+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ・・・
毎日元気だけがとりえな羽玲なんですけどね・・・


風邪ひいたかもしれません・・・
喉が痛くて何もする気がおきない・・・。
学校でうつされたのかなぁ・・・。
はぁ〜。



さてと。
更新の方の謎は解けました(笑)
ってことで、これからまた、ポエムUPしていきます。
ってことで(2度目)ヒスナさーん?リネージュのポエムを移そうかと思ってるんですけど、どうでしょ?
リネージュは隅っこにやらなくても良いような気がしたものですから(笑)
めんどっちかったらOKですけど。(なんて管理人だ)
えーっと、私語はさておき。
ネタが思いつきません。
なんか絵描くにしても、小説書くにしてもネタがねぇー。
風邪ぎみなんで力が出ないだけでしょうか・・・?
早めに寝ようかな・・・。
あー。
風邪ネタ書くか!
甘々なのを(笑)
ふふふ。
でもまぁ、今日は寝ましょう(笑)
明日に・・・。
最近BLEACHにはまったんで、BLEACH小説書こうかなぁー?
なんて思ってたりします。
レオミレまだ途中なのにね。(おい)
もう、学園ものはあきまへんわ。
バトルと、ある日は続けるつもりですけどね。
ある日は買い物シーンだからなぁ・・・
何を買わせるのか決めてなかったりします。(え)
お!
いいネタ思いつきました!!
これで行こう!
ヒスナさんまっててねぇ〜♪



あ、絵ね。
昨日の事件以来塗ってません(おい)
また塗ってみよっかなぁ〜
これで消えたらもうパソコン殴ります。(壊れる)
あ、明日はパソコン修理するみたいですね。
なんかうちのパソコン容量が少ないみたいですわ。
で、増やすらしい。
これでネットゲーもできるかなぁ?
というか、整理しろよって感じですよね・・・
いらないプログラムは捨てていこうかなぁ〜。
いざ捨てるとなると心残りが出るのが羽玲のよくないところなんですけどね(笑)



では、皆様おやすみなさーい。。。