+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわーっ☆
無事宿題を終わらせることができましたーっ!!
イエーイ☆
でも4時間もかかりました・・・
授業の予習してねぇよっ(笑)
まぁ、自業自得ってやつですね。
ホホホ。
さて、羽玲。
土、日、月、火、水、木とお休みです(笑)
よっしゃーっ!!
でもさぁ〜金曜日学校あるんですよねぇ〜
どうせなら休みにしてくれよーって感じですよ・・・
土曜日は土曜日でテストだし・・・
まったくもって、まったり過ごせませんねぇ〜。
ほほほ。
明日、宿題全部終わらせる気で逝きます(え)
ちょいとやってるしね(笑)
はい。


さて、今、ポケモンコロシアムしてます。
まぁ、正式に言うと、弟がやってる。
なんか学校から帰ってくるなり、ポケコロ貸せ〜とか言ってきました。
まったくもって、ポケモンが欲しいだけの話です。
ったく・・・。
いやー。
にしてもレオかっこいいですわ(え)
久しぶりに見るとね。
ミレイと仲良くやってるだろう・・・
最初のころは、まだ何も思ってなかったからなぁ。
うん。
ストーリー沿いに小説でも書いていきましょうかな。
ネタがないので・・・(え)
まず、ストーリーを把握しなくてわ(笑)
どっちにしてもがんばらなくてはなりません。
ホホホ。


でわ。今日もこれぐらいで失礼いたします。