+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【ドラマ感想】花より男子 #2

おーっ。
誘拐されたと思ったらドレス着てますよ?
着替えさせられたってことですよね?
見てたんでしょうか。(聞くな)
まぁ、やっかいな展開になっちゃいましたねー。
桜子さんと仲良くなれたのはよかったけどね。
道明寺も素直になればいいのにねー。
羽玲達の話す間では彼、「海老男(えびお)」と呼ばれております。(えええっ!!)
きっと、つくしは、海老を取り返すために宣戦布告したんです。(違います)
って今朝お友達と話してました。
えーっと、関係ないですね。
はい。
最後キスしちゃいましたね。
まさか男が上とわ。
逆かと思ってたけど・・・
いや〜これから面白い展開になりそうですなぁ〜
お、ってことは、つくしのファーストキスは海老男(道明寺)か。
次回も楽しみですなぁ〜♪
類との関係も気になりますけど、道明寺との関係の方がもっと気になりますな。
お姉さんも出るみたいですし。
楽しみです〜♪
早くみたいなぁ〜。


追記:テニプリ、その他もろもろ、乾の声優さん出てましたよっ!!!
びっくりやで。
まさか本人が出てるとわ・・・・。