+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】今日からマ王 第六十四話  「雪ギュンター再び」

おおーっ。
雪ギュンター再びですね(笑)
まってました(え)
あれって体についてるの雪なの・・・?
めっちゃ体のラインが分かってよかったですけど(お前は変態か)
あの人形まだあったんですねー
それがいい(笑)
ユーリが最後やっちゃいましたね。
まぁ、自分で蒔いた種みたいなもんですもんね(笑)
つまずくなよ(笑)
フリンさんが出たのが良かったです(笑)
美人っ!!
にしてもむかし、ジュリアさんがお転婆だったとは・・・
想像できませんねぇ〜
はい。
人間変わるもんです(え)
次回はコンラッドVSヨザックですねーっ♪
どうなるのかめっちゃ楽しみです。