+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわー。
ちゃーんと今日はネタがあります!
はい(笑)
えーっと・・・
何から話そうかなぁ〜・・・
というわけで、羽玲の今日一日の朝から順に話したいと思います(笑)
こんな生活してるんだーって思ってもらえれば良いです(σ`∀´σ)
さて、朝、いきなり朝ごはん食べながらビデオ鑑賞です(笑)
昨日の、1リットルの涙と、鬼嫁日記を見ようと思いましてね(笑)
ビデオさして、見たのは良いんですが・・・・




チャンネルみすって、ニュースが映ってましたヽ(;´Д`)ノ
マジカヨって感じですよ(笑)
せっかく楽しみにしてたのにねぇ〜
俺ってバカだ・・・。
ってことで、気を取り直して、普通にニュース見てました(マジメ)
ドンキ・ホーテが、屋上に絶叫マシン作ってるとか?
迷惑な話ですねー。
作ればいいってもんじゃないだろう。
場所を考えろよ。
って感じですね(ホホホ)
次は、消費税を上げるとか。
15%!?
そんなにつけるんかい?
もう少し待って欲しいな・・・
せめて、レボリューションが発売するまでわ・・・(え)
消費税ねぇ〜
食品とかに付けられると本当厳しいっすよ(笑)
ねぇ、皆さん(笑)


さて、そうこうしているうちに、お昼〜♪
暇だったんで、お寿司食べに行きました。(さっきまで税がどうのこうの言ってたくせに食べにいってますね・・・滝汗)
いやー。
そこのすし屋初めてだったんですけどね、
注文(?)のするやつがですね、タッチペンだったんですよ!
あ、羽玲の住んでるところだと珍しいんですよ(田舎ですから・・・(* ̄∇ ̄*))
いやー。
面白い(笑)
ネタ流れてるんですけどね、注文しちゃいました(やめろ)
うん。
それだけです(少なっ)
やっぱ東京とかって普通なんでしょうねー。
家で出張お寿司屋さんとかあるぐらいですしね・・・
ここらでそんなことしてるの見たことないよ(笑)


ま、腹ごしらえもしたついでに、デパート(?)へ。
宍戸さんのCD買っちゃいました( ̄ー ̄
その前に、なんかテニスのCDのとこにお姉さんが立ってたんですよ。
宍戸さんのCD取らないかとヒヤヒヤしましたよ(笑)
で、手に持って速攻お買い上げなはずなんですが、ふと、下を見ると、BLEACHのカレンダーが・・・・。
うん?
間違いなくBLEACH
こんなところで見つけてしまったBLEACH
はい。
買いました☆
でもね・・・
そんなにお金がないのでちょっと賭けを・・・。
テストの結果が前より上がってたら、タダ。
下がってたら、全額払う。
で、親と交渉して買ってもらいました。
下がってたらどうしよーっ。
全財産190円・・・(Ω△Ω)
まぁ、いざってときには貯金からね(コラッ)
実際問題サイフの中だけで190円なんで家にどれくらいあるか分からないんですけどね(え)
小遣い・・・ピカチュウの貯金箱に入れたまま忘れてたよ(え)
出さないとね(笑)
別に貯めてるわけじゃないんですよ。
ただ、サイフに入れるのがめんどくさかったんで貯金箱に・・・(おいおい)
ピカチュウのお尻から取り出さなくっちゃ。(嫌だなぁ・・・)

で、買っちゃったわけですが、
帰りにガチャ発見!!!
よーく見ると、ひっつんがありました(笑)
これは欲しいと思いましてね(笑)
念じに念じて・・・
一発目・・・。
一護。
まぁ、最初はこんなもんですよね。
主人公ですもの。
さて、二発目・・・。
ルキア
ま、こんなこともあるさ。
主人公同士だもんな。
うん。次がある。
三発目・・・。
恋次
な・・・なんだこのガチャ?
全部一個ずつ出す気か?(笑)
四発目。
まぁ、そううまくいかないのが現実で・・・
一護。
まぁ、しょうがないっす。
5発目。(こりない)
ルキア
おいおいまてまて。
まさか繰り返す気かコノヤロウ?
6発目(全然こりない)
一護。
うおおおおおおおおおおおおおおっ。
まじかーっ。
なんだこれー!!
一護しか出ねぇぞ。
一護しか入ってないんじゃないのか?(そんなわけない。)
7発目。
!!!!
親にやめなさい!!
と止められました。
くぅぅぅぅぅぅぅ〜(泣)
なんだよー。
ひっつんまだなんだよー。
ガチャ本体ごと買うぞコラァー!!(←親に言いました)
親「あんたバカじゃないの。自分でやっても楽しくないでしょ?」
突っ込むところ違いますよ。。。
諦めたんですけどねぇ・・・(泣)
自分でガチャも結構楽しいと思いますけどね。
今晩のおかずとか書いて入れてたりして(笑)
楽しいよ。
たぶん。
で、次トイザラスー。
もち、ゲーム見に!!
クリスマスツリーがありました。
綺麗ですー♪
羽玲の家捨てたんですよね・・・
ツリー・・・。
新しいのが欲しいなぁ〜
なんて思ったり(笑)
するとですね、ツリーのとこに、BLEACHのフィギアがあったんですよ。
まさか、と思って箱見てたんですけど、ひっつんありませんでした・・・(泣)
ってことで素通り(笑)
さて、ゲームのところに着くと。
ポケモントローゼ、たまごっちのなんとか(おい)、ピーチ姫のなんとか(またかっ)がありました。
写真追加っ→ポケモントローゼたまごっちの プチプチおみせっち (たまごっちプチプチDSポーチ付き)スーパープリンセスピーチ
で、さっそくやろうと思ったんですけどね・・・
親がトローゼ取りました(笑)
やるのかよって感じですよ。
仕方がないのでピーチを・・・。
いや〜。ピーチの喜怒哀楽が面白れぇ〜。
普通のマリオとかとそうたいして変わりませんね(笑)
面白かったです。
さて、たまごっちは少女がやってたので、ゲーム見学(笑)
ミクロって本当にちっさいですねー。ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】
驚きだよ。
あんなに小さいんですか?
授業中にもバリバリできそうですね。
筆箱とかでも入るだろし(そこかっ)
欲しいですな(笑)
さて、売ってるものも一通り見たんですけどねぇ〜
うちの親まだ、トローゼやってます。
限りなく怪しい。
仕方がないんで、
こんどはプレステの方見てました(笑)
BLEACH欲しいなぁ〜って(笑)BLEACH~ ヒート・ザ・ソウル2~ - PSP
でもゲームキューブとDSまであと少し(といってもまだまだだが)なんで頑張って我慢したいと思います・・・。
ってか何処に買うお金があるんだろう?
さて、終わったようなので、羽玲がトライ!
ちなみにトローゼのルールは知りません。
で、なかなかそろわない(笑)
コツつかむまでが大変でしたよ(笑)
なれたら結構いけるものですねー。
楽しかった。
で、親にトローゼを勧めて、買いました。
もち、羽玲がするのではなく、親が。
羽玲「もっとやりたいなら買えばー?」
親「・・・・。」
羽玲「DSなら貸すよー。」
親「・・・・(ニヤ)」
羽玲「買わないのか?」
親「買っちゃお♪」
ってことでお買い上げ〜♪
よっしゃー。
親が飽きたらやらせてもらうぞーっ(ここが狙い)
でもまぁ、しばらくはやらせてあげますよ。
羽玲、DS最近してないしねー。
たぶんBLEACHのDSソフトが出るまでやらないと思いますね(笑)
レジの近くに、遊戯王の、万丈目パックと十代パックが置いてありました。
万丈目かっこいいーvv
って見てただけなんですけど、つい声が出てしまい。
羽玲「万丈目〜v」
ハッ( ̄Д ̄
・・・・。
レジのおばさん笑ってるーっ。
こっちみて笑ってるぅぅぅ〜。
笑顔でレジに並びました。
パックは買わなかったけどね。(というか買えない)
ゲームをもらう奥のところに、
ポケモンの新作ゲーム、『ポケモン不思議のダンジョン』のパンフレットが置いてありました。
中をちらりと見るとかわいかったんで、一冊いっただき〜♪
帰りのエスカレターのすれ違い地点(っていうのかな・・・)
そこで、ゴスロリみたいな人見ました。
目の錯覚でしょうか。
メイドさんみたいな格好してましたよ?
彼氏いたし!!
「これ似合うかなぁー?」って彼氏さんに言ってました。
いや、やめた方がいいとは言わないが、よくそんな格好で歩けるな(笑)
君を尊敬するよと・・・。
まぁ、ちらりと見た感じでは、可愛かったんで特に何も思いませんでしたけど・・・。
じっくり見たらキモかったりしてね(笑)
残念でした。
もっと見たかったよ(笑)
さて、次はデオデオへ。(まだ行くのか!)
まぁ、インク買いにね。
本当の目的はこれだったんですよ。
にしてもすごいっすねぇ〜。
テレビでけぇー。
大きいテレビは羽玲の家には置けませんな(ホホホ)
すると、ノートパソコンいじってるカップルがいました。
彼氏「これ、どうなってるんだよ。」
彼女「わかんなーい。」
彼氏「ほっとこうぜ」
どうやら、エラー文みたいなのが出てる模様。
店のやつも出るんですねぇ〜
壊したらだめだぞえ。(誰だ)
まぁ、見てました(笑)
これ欲しいなぁ〜と思いながら。
買えないですけどね。さすがに(笑)
で、インク買って、レジ行ったら、抽選してたんですよ。
でも羽玲だけ抽選券をくれませんでした。
なんだ、このババア。
差別か?
差別か?
言ったらちゃんとくれたんですけどね(笑)
はずれでもいいんです。
ただ、もらって確かめたいだけなんです。
で、Go ホーム(笑)
いや〜疲れました〜。
家に帰るなり友達から電話ですからね。
BLEACHのガチャを袋から出したり(笑)
片手じゃ難しいですから(笑)
BLEACHのカレンダーを見たり。
萌え〜vv
羽玲10月はもう毎日元気に過ごせそうですわ(ホホホ)
ひっつん〜vvv
羽玲の誕生日の8月は夜一さんですねー。
砕蜂は下はなんか白いもので隠してありました。
上は出てましたけど。
アニメではたしか両方隠してましたよね?(笑)
まぁ、それはおいといて。
問題は羽玲の部屋のどこにカレンダーをつけるかですね。
ポスターを取るしかないですね(笑)
メンドイなぁ〜。
なーんてね(笑)
さて、お友達と話してる最中なんですが、用件がまた微妙な・・・。
友「ポケモンの金か銀貸して。」
と・・・。
なんとまぁ懐かしい(笑)
でもねぇ〜貸したいのは山々なんですよ。
でも、羽玲もギンを銀を最初からしたいと思ってたんですよ。
でもデーターが勿体無くてできないの(笑)
だから貸すことなんてできないんですねぇ〜
不思議な贈り物でかなり物ありますから。
ちょっとね(笑)
で、今は赤をしているそうです。
これまた懐かしい(笑)
チャンピョンロードの岩の動かし方が分からないから教えてとか・・・
何処の場所か分からないし無理なんですよ(笑)
まぁ、1時間30分におよぶ話の途中で、いけたみたいですけどね(笑)
おめでとう(´▽`)
ってことで、羽玲も緑最初からしようかなぁ〜って思ったんですけど、そういえば黄色がまだ最初からしたばかりで途中でした(笑)
ってことで黄色をしようかなぁ〜なんて思ってたりします。
今日からネタに追加しようかな。
ピカチュウの戦い記録みたいな?(笑)
で、電話しながら、宍戸さんのCD聞くと。
・・・・・vvv
楠田さん歌ってますvvv
あ〜vvv
電話できねぇ〜vvv
メッセージももう、喜びvvv
ホワワワワーンですよvv
電話で自分が何言ってるのか理解できません( ´,_ゝ`)
でも、お友達理解してくれてました。
さすがっ☆
ありがとねーっ☆^(o≧▽゜)o



で、ここで、羽玲の一日は終わり、今に至るわけです。
いやぁ〜長かったですね(笑)
ここまで、マジに読んだ貴方はすごいですよ。
尊敬します(え)
まぁ、終わりじゃないですけどね(え)
下の部屋に下りてビデオ鑑賞ですよ。(またか)
今度は昨日したBLEACH
じっくり見ました(笑)
白哉兄様の筋肉まで(変態か)
いや、弟が、「あれ、力入れてんのかなぁー?」って1人で言ってて、1人で「お!筋肉出てる!!」とか言ってるんですよ・・・。
何処見てるんだー。
で、巻き戻しして、白哉兄様の筋肉確認。(兄弟二人で怪しい)
おー。出てる。出てるvv
皆さんも是非!!!(勧めるな)
でー。あとは静かに見てました。
山じぃのとこはちょっといろいろ話しましたけど。
なんで、服を脱ぐのか(そこかよ)
暑いから?自慢したいから?
0対2で自慢したいに決定。(少なっ)
そのあと、はムシキング見てました(途中から。)
で、遊戯王と。
アイシールドと、ナルトは弟がゲームしてるんで見てません・・・
ってことで明日見るぜ☆
感想も明日書くでしょう。
これから、宿題をバリバリがんばらなくてはなりません。
非常にメンドクサイです。
明日はテスト勉しなくちゃですからね(笑)
今日は終わるまで寝れませんよ(ホホホ)
さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
お疲れ様です☆
では、もう少しのお付き合いをお願いしますね。
ホホホ。