+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ(笑)
土曜日ですね。
がんばって絵塗ってます。
ついさっき完成して、保存したはずなんですけど、開けません(え)







どどどどどどどどうなってるんだっ!?!?





なんとか開けたと思ったら下書きに戻ってました。





・・・・







・・・・・・










・・・・・(泣)








悲しいーっ・・・。
どうなってるんだよっ・・・。
結構うまくできたと思ったのにぃー。
また新たな問題が発生してしまいました・・・




サイト更新もできないのにっ・・・
くぅぅぅぅぅ(泣)
ったく・・・
何がわかんないのかわかんないよ。(え)
あ〜・・・
どうなってるんだろう・・・
原因改名をがんばりたいと思います。





























さて、ここから、普通のお話へ・・・。
ホリック。
アニメ化するみたいですねー。
いやー待ってました(笑)
これは見なくちゃですよねっ♪
楽しみです☆