+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゼニガメが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!
ってことで、ゼニガメがめっちゃ好きな今日この頃。




プロフィール画像ゼニガメになりましたvv

まじで、かわいいvv









以上。(早っ!!)



さて、今日も日記かくぞーっ。
てことなんですが・・・
愚痴でもいいっすか?(え)
ってことで愚痴を・・・。


うちの家族微妙です。
なんかねぇ〜・・・。
今親はDSにはまっちゃってます。
羽玲のDS〜(汗)
弟にADは貸してるしねぇ〜
GBの出番かっ!
電池ないけど(え)
テレビゲームもすることないしなぁ〜・・・。
レッドストーンでもやろうかな(笑)
あ、ゲームといえば、カゲムシャさんがコメント書いてくれてましたね(笑)
残念ながら羽玲はリネ2できないんですよ。
パソが古いから(笑)
それにゲームに飽きるってことはないですねぇ〜。
友達がいれば。
1人でも狩りは大好きでしたし(5時間は洞窟に篭れるぜ☆)
まぁ、そんなこんなでね。
勝手に動くのはどうも嫌ですねー。
やっぱ自分でプレイしたいですしねっ♪
それにお金払ってまで強くしようとか思いませんし(笑)
あ、でもでも、コメントありがとうございました(笑)
2しかないのかなぁ〜・・・(え)
まぁ、リネもうやってないんで関係ないですけどね(苦笑)
えーっと、話戻しまして。
今日、久々にポケモンの銀をやりました。
で、最初からになってました(滝泣)
まじかよーって感じですよ・・・
しかもソフトそのものがいかれちゃってるらしく、セーブができません。
もう、クソのゲームになっちゃいましたぁ〜。
ずっとコンセントに挿して電源つけてたらクリアできるだろうけどね(笑)
ま、壊れちゃったものはしょうがないですねぇ〜
ホホホ。
ってことで、なんのゲームもしておりません。(えーん)
まぁ、しょうがない(笑)
ってことでー、アニメ感想で(笑)