+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久々の学校をがんばってまいりました(え)
でもねぇ〜・・・・
今日は散々な日でしたよ・・・。
一時間目のオーラル(英語ね)の授業で、分からないところ当たるし( ̄Д ̄;;
2時間目の国語は眠いし(* ̄∇ ̄*)
3時間目の社会は先生こないし( ´,_ゝ`)
4時間目の英語は分けの分からない授業だしヽ(;´Д`)ノ
5時間目の数学はいきなり、「今日どこから?」「貴方の言ったところから始めるから」とか言われるし・・・。
おまけに、まだできてない問題当たるし・・・
しかも間違ってた( ̄Д ̄;;
6時間目のダンスは、なかなか出来上がらないし・・・�堯�; ̄□ ̄
もう大変な日でしたよっ(汗)



そしてこれからテスト勉〜・・・。
だるいっち。
ダンスの振り付けも考えなくちゃいけないんですよねぇ〜
どっかサイトないかなぁ〜(パクリ)
創作ダンスですけど、創作なんてできませんよ?
普段踊りませんからね。
ハハハ。


さて、今日は待ちにまった花より男子がしますよ♪
めっちゃ楽しみですわ〜♪



そうそう、朝、ハリポタの宣伝してたみたいですねー。
羽玲はテレビ見てなかったんで気がつかなかったんですけどね・・・
見たかったぁ〜(Ω△Ω)
ハリポタファンとして。。。


さてと、今日もがんばって残りを生活しましょかね。


夜のバカンスだよ。
羽玲は勉強と言うなの試練さ☆(o ̄∀ ̄)ノ”




あ。携帯の方には申し訳ないのですが、背景をハロウィンにしてみました〜♪
もうじきハロウィンね☆