+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

課題テスト終了っ。
いやー。
全然分からなかった。
数学0点かもしれません。
本当に、まったく分からないのよ(笑)
笑ってる場合じゃないんですよね(ホホホ)
誰か数学を教えてくれーっ!!
数学なんてお金の計算ぐらいできればいらない気しますけどね。
別に関数や図形なんてさ。


さて、中間のテスト結果も返ってまいりましたよ。
ホホホ。
羽玲すごいです!
順位全体の半分だったんですけど、その半分になっちゃいました( ̄Д ̄;;
どうしたんだ自分?
いやぁ〜勉強したら上がるもんなんですねー
成績。(当たり前だ)
これからもがんばらないとねっ♪
グッツ代稼ぐために・・・(フフフ)
これで、BLEACHカレンダーの掛け金は払わなくてよくなりましたっ(ホッ)
宍戸さんとひっつんのためにも(え)がんばりたいと思います。
今日からまた、まったりできそうですわ。
いつもしているのは秘密ですけど♪


うーんと・・・。
弟にBLEACHのカレンダー買ったよーって言ったら、コメントいただきました。
弟「日にち小さっ!!」
まぁ、そりゃぁねぇ〜(笑)
絵目当てで買ってますから。
そしたらですね、「白哉が欲しかったんだろ?」って(笑)
違うよ。って言ったらですね、次に「分かった!こいつだな。冬獅郎だ冬獅郎!」
なんで下の名前で呼んでるんでしょうか?
ってか、まだいっぱいいるのによくひっつんて分かったね。
アンタの脳はすごいよ。
恋次を言うかと思いましたけどね。
怖い弟です・・・。


追記:背景戻りました(え)
早いですけどね・・・。
ホホホ。