+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夏目友人帳 1話〜11話まで感想

夏目友人帳のDVDをレンタルしてきたので見てみた。
一応見たところまで感想♪


とりあえず1話〜11話まで見れますたw
疲れるw


【腐的発言あり】


◆1話
・にゃんこ先生キター
 かわゆい
・とうこさん?
 優しすぎる過保護ww
・中間のあくびするにゃんこ先生かわゆ
・ストーリー感動した!
・にゃんこ先生ピカチュウみたいに乗ってるw
ひしがき?なんだこの第1話。
涙回じゃないか!


◆2話
・吹きすぎw
 あんだけみそ汁吹き出したら他の物食べられないだろw
・夏目たんの寝顔かわいい
 横向きいいなぁ
・猫の尻尾w
 ふりすぎwww
・指と手が触れるところイイ
・成仏?
 になるのかな?
・にゃん
 声優さんww和彦かわいいww


スペシャルイベント
・神谷さん意外に若い?
・本当の姿は和彦www
 スタッフ空気読み過ぎww
 中の人出すなww
 合ってるけどさっ
声優の談笑はニヤニヤすぎる
・にゃんこ先生アドリブ多いんだなぁ…
 ちょっと原作見てみたいかも
 探したらアドリブまとめとかありそうw
・和彦逃げてぇぇぇw
 虫?ハエ?


ふぅ1巻目終わりっ。


◆3話
・応援
 見えないだけ応援されててもイライラするなw
 だがかわいい
・お、男キャラ!
 なんかいいな…これからもっと活躍するかなっ?


◆4話
・ドッヂボール?ドッジボール?ww
・ドッヂで納得すんのかよw
ニャンコ先生の人間姿
 なぜ女になったし!
・時雨様
 時雨美形やないかいw
なんか感動しそうな感じの話多いなw
・委員長かわいい
 笹田さん?


◆5話
・きつねwww
 途中で食べて最後にまたかじるな!←
 みんなはきつねうどんのきつねは最初に食べる派?
 後に食べる派?
・おぇぉぉ!
 名前忘れたけど黒髪の子キター!
・最初からニャンコ先生に乗って行った方が早かったようなw
・ミクリ!!
 まさかのアメパイwww
 ってか男妖怪だったのかよww
・黒髪君キター
 夏目君と黒髪君の絡みいいなぁ…


◆ノンクレジットOP&EDが特典か。
 MAD作成によさげだなww
エンディングの声とか音楽とか映像とか好きだなぁ〜
癒される。


◆6話
・あれ?もう夏になってるw
 5話まで夏だったっけな?
・ふぅ〜
 名前返す所いつ見てもふつくしいですなぁ
・女の子ww
 ずっと付いてきてるの気まずいなw
・手を繋いでもいいですか?
 おぉ!
 妖怪とは言えおにゃのこと手繋げるなんてうらやましすw
 とか言ってみる。
・先生w
 先生卑怯だろw
 最初から乗っていけw
・かわいいなぁ
 ツバメとやらかわいいのぅ
・会えた
 会えたのか〜
 よかった。かわいかった…
・おいおい夏目君
 泣いたらおじさんびっくりするだろ


◆7話
・狐耳
 かわいい
 まさかの男の子!
・夏目君
 友達増えたな…
 ってか委員長仲良しになってるなw
・お母さん石か
 死んじゃったのかな?
・葉っぱの傘
 なんという。
 私も葉っぱを傘にしてみようかなっ。
・金は?
 妖怪は出せる仕様?w
・会いに行けばいいんだ!
 いや、妖怪のままでよくね?w
やばい、夏目のちびっこに優しい所萌える
なんかほんわか癒され回ですな


◆8話
・お、女の人の声優さんルキアの人かな?
・飼い主とペットの関係w
 2人ともww
 お互い飼い主だと思ってるってことだよね?
 まさかニャンコ先生自らペットとは言わないだろうw
・地味に眩しいw
 まぁ確かに夜中に発光は眩しいわな
・何このラブラブ回w
 傍にいるのに見えないのは辛いよね…
 私も何も見えないけど、お礼でも言ってみるかw
・おじさん妖怪に惚れたのか
 あんなに傍にいるのにね…
・ホタル
 あんなにホタル見れたら綺麗だろうなぁ…
イイハナシだなー°・(ノД`)・°・
夏目友人帳イイハナシすぎる
というかニャンコ先生一個欲しい!
等身大ぬいぐるみないのかな?


◆公式プロモーション映像
 宣伝みたいなもんか
 なんかMAD見てるみたいでイイナ
 2008年に放送してたのかー
 2年も前か…
 いい音楽だな。サントラとかあるのかな?


◆9話
・紐に繋がれてる!
 先生ー!
 うわぁ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。
 ニャンコ先生一匹欲しいw
 和彦さんボイスつきでw
・柊!
 うわw見入ってて何も書いてないww
 柊はのちに出てきますよね?
封印術系か…
陣いいなぁ。


◆10話
・なんというBL回w
 憑依後の夏目君もかわいいなぁ
 ニヤニヤできるw
・あさぎ
 あさぎ?の声優はナルトのかつゆ様か?
・ジャノメさん
 あれ?ジャノメさんは妖怪だよね?
 おんぶして帰ってたら、夏目は宙に浮いてるんじゃね?
・くしゃみと照れる夏目かわいい
 ふきふき…
 私も夏目君をふきふきしたいです!←
・取ったどー!!
 絶対どの漫画、ドラマにもあるなww
イカ食べるなw
 猫ってイカ食べるっけ?
・体が砂になる病気
 妖怪も病気になるんだな…
・草むらで寝転がってる夏目のアップがふつくしすぎる!
 萌えた
・あえて音を出さないのもいいもんですな


◆11話
・お、女の子の声優さん、どれみのポップちゃんじゃね?
・猫は嫉妬深いな
 先生、猫じゃないのにかわいいな
 ってか夏目は猫に好かれる補正でもあるのかなw
ニャンコ先生、妖怪なのに優しすぎるだろ
 なんだかんだで夏目が好きなんだな
 願わくばずっと一緒にいれたらいいのにね
 とか思ってたら家で飼ってた猫たん思い出した…
 ほぼ同い年だったからなぁ…
 懐かしいなぁ。


◆DVD発売記念イベント前編
・何するんだこらー
 和彦〜♪
また声優トーク来ましたね。
・12話
 おいおい!まてスタッフ!
 DVDでは11話までのやつに12話載せるんじゃない!
 いや、和彦がいけないのかw
 ネタバレ乙だぜぃ
・監督の趣味
 あの、田沼が照れるシーンアニメオリジナルなんだ!
・おおお
 露神との別れシーンは確かにいい!
 感動物だったわ!
 やっぱり原作見たいなぁ…
ハンドボール
 神谷さんハンドボール知らないのかww
 外来語禁止なかなか難しいなw




ってかDVD見てて思ったんだけど、他のアニメにも、
こういう声優特典みたいな、感じの結構あったりするのかな?
あるんだったらレンタルしてこよっかなぁ…
なんて思ったりするw