+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ポケモン

ニャースが取り上げられる回ですな
ニャースちょくちょく取り上げられるよね


・特技
 確かに喋れる猫は特技だが…
ニャルマー
 なんか最近ニャルマー人気な気がするな
・落とし穴
 橋に落とし穴とかどう考えてもおかしいだろwww
 たまには、またロケット団かよ…みたいな展開になってもいいような。
ギャロップww
 燃えてるwww
 昔サトシがギャロップに乗ってなかったっけ?
ニャルマー天然っ子か?w
 ニャース声に出しすぎだろ
・絶対許さないー
 もうお前ら2人でロケット団でいいじゃんねw
・恋のみだれひっかきww
 ハートだんだん増えとるwww
 ニャース最強すぎるだろw
・サトシ\(^o^)/
 そういやぁ恋愛感情は分からない設定なのかなサトシ
ブニャットのお腹の白いフワフワ
 あれ取り外し可能なのか!
 もともとついてたっけ?
・ショック受けた時の崩壊モーションふいたwww
・破壊光線
 まぁアニメは最強だしな


ブニャットに進化したら嫌いになるとかブニャットさんに失礼だろ!
私もニャルマーの方が好きだけどな。


次回やっとデンジさんでるぅ♪
楽しみだ!



マリオギャラクシーの相葉君かわえぇww
 あー!だね( ´∀`)