+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

薄桜鬼6話&7話

久々に薄桜鬼見るような気がします。
最近、他アニメブームで薄桜鬼吹き飛んでたからなー。
歌聞いたら生き返った。
CDレンタルないかなー。ツタヤとかに…


・サンナンサーン!
 失敗しちゃったんですね…。
 あれ?いや、いい(え
・OP
 あぁ〜OPはいつ聞いてもいいですなぁ〜
・空気が淀んだからついw
 沖田wwww
・斉藤さん
 なんという口がうまい男wwww
 こいつ嘘つき名人とかになれるんじゃね。
 とかひどいこと言ってみるw
・あれ???
 おぉ!
 山南さん、失敗じゃなくて成功なんだ!
 んでも、夜しか活動できないとか、夜行性か…
 サンナンさん死んだことになるんだね…。
 もう出番ないのかな?
・階段に座るサンナンさん
 おぉ〜なんか萌える構図!
・しばらく見ないうちに…
 どのぐらい時がたったんだw
 おバカな私には分からんww
 時間系列全く気にしてなかったぜ…
・薫www
 千鶴とそっくりさんやないかーい。
 双子か?
・土方さんお母さんだもんねw
 過保護すぎるぐらいが土方さんはいいね。うん!
・同胞
 千鶴、鬼ー。
・女鬼は貴重だ共にこい。
 数増やし的な方で貴重ということですか?


引っ越ししたり死んだり…鬼だったり…
展開が早いぞw
というか私の好きなご飯回がないぞ(え


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


続けて7話見てみましょう。


・あら、前髪が!
 しばらく生えてこないから困るね。
・消えたぞ!
 つい最近コナンであんなトリックみたぞ!
 鬼は、瞬間移動ができる仕様ですか?
 それとも、高速移動みたいなものですかな?
・女の子同士
 おいおいおい、センとやらに男装ばれとるやないかいwww
・私の男装そんなに分かりやすいですか?
 はい、分かりやすいです←
・無理やり私の服を脱がそうと・・・
 おまwwww
・なんと、ファンサービス回じゃまいか!!!
 裸〜vv
・筋肉馬鹿wwww
 おまいら、診察に何しに来たwwww
・大掃除の日
 うん、新撰組にそういう日がリアルにあってもおかしくないわな。
・今更だが、平助君の紫の服って、えろいな。
 どういう形してるんだ…
 おしゃれすぎる…。
・エリクサー!
 なんか分かりやすい。
 RPGゲーとして考えたらダメですかね?w
・ん?ちょっとまて、
 千鶴が鬼ってことは、パパ上も鬼?
・こっちこっち
 隣に座…
 おぉー、これはスチルで見た所か!?
・近づくんじゃねー!
 まぁ池あるから、大丈夫だ。
・何が言いたい!
 怒った所も素敵でございますね。
 おじさんのお話聞いてあげて
・羅利隊
 らせつたい…一発変換できないから羅刹隊にして欲しいね(え
・女物の着物を着せてみればいいのではないか
 おぉ!
 斉藤やれ!


いやぁ〜なんかすごい展開ですね。
サービスもありつつ、お話もちゃんと進んで行ってるし。
これからは、千鶴を奪いに来るのかな?
それとも千鶴が自ら行っちゃうとか…?


次回が気になりますな。