+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こすったああああああああああああ

やっちまったぜ…。
とうとう車をこすってしまったorz


まぁ自分の家で良かったというべきなのか…
あぁ…
だから狭い方の車庫は嫌なんだよなぁ〜
くそぅ。
入れると思ったのに無理だったか…


傷ぐらいなら放置しとくんだけど、へこんじゃったしなぁ…。
ばかやろー自分。゜( ゜´Д`゜)゜。


祖母には何やっとんだー!と少し怒られましたがw
母は、とうとうやってしまったか!派手にやったな!と笑ってましたw
母さんは車買った当日にぶつけた人ですからねw
ばあちゃんが、あんたのお母さんもよくぶつけてたよ家で。
と言ってましたwww
じゃぁ車庫変えろwwwwww


この前弟もバックするのを勢いよくやったのか間違えたのか知らないけど、
壁に突撃したんですよねw
まぁ幸い、ガーデニングの植木鉢なぎ倒して、その後ろの木の柵が家の壁にぶつかっただけで
音は大きかったけど無傷w
羽玲は鉄の車庫の柱にぶつかったみたいで、
塗料も剥がれてるし、へこんでるしで…
めっちゃギギギギとか言ったwwww


なんぼ中古車とはいえ、恥ずかしいなw
気をつけなければ…。


道は比較的安全運転派なんですけどねぇ…
家でまさかぶつかるとは…。


柱は無事かしら…?
車の方は3万くらいで直るらしいのでよかったです。
いやはや。
気をつけようと思う今日この頃。



迷路スゲー!!
私も小学生の頃書いてたことあるけど、これはすごいw