+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト 火の意志を継ぐ者

カカシ先生がどっか行くやつの、映画DVD借りてきましたよぉぉぉお!
やっと、レンタルが帰ってきた!


ってことで、いつものごとく、見た人にしか分からない、不親切な感想↓↓


【腐注意】


・お姫様抱っこ
 サイ生きろ!
 やばいな…かわいいな。
・しゃんなろー
 サクラちゃん、最近シャンナローって地面壊すしかしないなぁ・・・
・岩にめりこむナルト
 顔wwww
 顔面骨折してるだろ
 このナルトDVD見る前に、顔面骨折した人の話見てたから、
 なおさら、よく頑丈だなぁ…としみじみしてしまうwwwww
・けっけいげんかい…が狙われてるのか
 血継限界はさすがに変換できんが…
・シカマルの奢り
 シカマル破たんするぞw
・カカシ:これ頼むよ
 結婚指輪かと思ったww
 鈴かよ!
 ってか懐かしいな。
 ちゃんと箱に入れて保管してるんだねっ
・星さんキター!
 ヒルコとか紛らわしいわw
 映画公開前に、ヒルコって名前出て、旦那か!?と期待した人きっといるはず。
 何の関係もなかった\(^o^)/
 ってか★さんが、術発動してるのみると違和感がwww
・おー
 ネジとリーのコラボ表蓮華イイ!
・俺はそんなに影が薄いか!
 落ち着けシノwwww
 少なくとも私から見れば濃い方だwww
我愛羅
 いち早く逃げ出すってさすがwww
 ってか自雷也が生きてるとか泣ける°・(ノД`)・°・
 うわぁぁん。動くジライヤちゃん…
・ナルトの話術キター
 むちゃくちゃな気もするけど説得されちゃうんですよね〜
・幽霊アスマ先生とシカマルが話す所いいですね
 なんか悲しいような嬉しいような…
・ナルト1人
 危ないなぁ…
・あれ?
 みんなで協力したらワンコ鳥倒せるとか最初からやれよとww
・ふうとん螺旋手裏剣
 あれ?
 使えるんだっけ?
・おっさんに戻った
 いい展開に強制的に持って行ったなw
・にしても伝説の三忍ってどんだけ強いんでしょうね
 それ倒した、サスケとペインもだけどw
・不潔です!
 ヒナタwww
・ちょ、公式でBLとか、おいおいナルト公式どうした!
 生き返れwww
 公式GJ!!
なんだこの映画
ただのBLナルト回しか記憶に残らんぞwwww
カカシ先生否定はしてたが
カカシ→ナルトが公式はお好きなんですね、分かりました。


んでもナルトって
我愛羅→ナルト→サスケだよなwww


いやぁ〜いろんな意味でいいね。
ちょっともう1回見たいね。
時間がある時にもう1回見てみるかなー


おはようは、たまらんです!