+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うーん

20時頃、ゴミ捨てに外出てみたら、
三日月の上に星が1つあって、その斜め下を飛行機雲とか
なんか珍しいもの見れたのに、写真が撮れなくて残念な羽玲です。


夜空はいいねー。
なんか癒されるわ〜


ニコ生のタイムシフトが全然見れなくていらついてますが、癒されますなw
くそ、タイムシフトどうして音だけ出ないんだwwww


あ!
こうなったら弟の垢借りて過去のやつ見ればいいのか!
弟ですねー、なんかニコ生を始めるらしくプレミアムにしたんですよねw
ウェブカメラ買いに付き合わされたんですけど、
7が使えるのかどうか不明だから買わずに帰ってそのまま放置w
調べるのめんどくさいらしいww
姉ちゃん調べてとか知らねぇよwwww
暇だけどそこまで暇じゃねーよwww
遊戯王凸デュエルしたいらしい。
まだ遊戯王やってるんだな…。


んでもなんで、音出ないんだろなー?
本当、弟に交渉して見せていただこう。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ががぐつ最強!w