+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うむ

どうもこんばんわ。
今日は朝起床して、今更ながらデュラララ!!EDパロリンクを見てましたw
うん、本家知らないけどね…
いやぁ、いいよ。
見て見て。


その後に、最近、夏目友人帳ブームなんで、そういやぁ!アニメディアに載ってるんじゃないか?
と思って探したら、そういえば、この前捨てたんでした\(^o^)/


過去の自分UZEEEEEEEEEE
なんてことをしたんだ、ばかたれが!って感じですわw


まぁ、過去のアニメ好きになるなんて思ってなかったもんなぁ〜
うむ。残念ですが、仕方がないw


落ち込みつつ、今日も祖父を病院へ連れて行ってきたんですが、
ぶつけて以来、祖母が、危ない!もう壁に寄せるな!
と騒がしいです(;´д` )
道路走ってても、車来てるから、まだ行っちゃだめよ!とか言われる始末\(^o^)/
さすがに飛び出さねぇよwwww


静かに乗れる日は来るのだろうか…。


まぁ、若干、私も壁怖いですがwwwww
ねー。
でも綺麗に直ってよかったよかった。


夜は、弟と語り合いをしつつも、
久々にアニメ遊戯王見たら、デュエルじゃなくて、
リアルファイトしててふいたwwww


遊戯王
なんでも問題があればデュエルで片づけてたのに、とうとうリアルファイトするようになっちまったのかYO!
時代は進んだなw
んでも、やっぱり重要なことはデュエルで決着なんですねw


5dsはいろいろと飛んでいて楽しい。
私、久々に見たからストーリー全く分からんが\(^o^)/


んでもってさきほどまで、前回のナルト映画DVDを見てたんですが、
腐女子歓喜な件。


公式GJすきるwww


と思う今日この頃である。


寝ますw