+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ここ1カ月、現実と二次元の間を彷徨ってたらだんだんココロが満たされなくなってきました。なので現実に徹しないといけないのかな。と思います(長げぇよ)

こんばんわ。
今日は料理毒見したんですが、くそまずかったですw


なんか仕事で5月に関する料理をしないといけないらしく、
ネットで拾ったレシピを作ってみたんですが…


かぶとの揚げもんとこいのぼりに見えないけどw生春巻き。


かぶとの皮はなんだっけな?揚げるようの春巻きか?
知らん。
中身は、海苔とチーズとシソで揚げてるだけですね。


弟はあんま好きじゃないみたいでしたけど、羽玲的には全然いけたなぁ。
ってか、チーズとシソってめっちゃおいしいですね!!!


私、脂っぽいものあんま好きじゃないんですが(唐揚げを除く!)
おいしかった!
今度チーズとシソの葉だけかじっとこうと思う(え


んでもって生春巻きの方は尋常じゃないレベルでまずかったですwww
弟が、これ観賞用だろ?とか言うレベルです\(^o^)/


なんだろうね。
なんか生春巻きの皮が好きじゃないみたい。
まぁまずい言っても、3人が全員一致で皮がまずい!ってことだったので、
料理の仕方間違えたのか…?
皮、乾燥してるのから戻しただけなんだけどw


生春巻きというものを人生で食べたことがないので、普通がどんな味するのか分からないので、
3人で、これはさすがにやめよう。
ってことになりますたw


ちなみに中身は、きゅうり、えび、そーめん?、きゃべつの親戚みたいなのだったはず。
ケチャップとマヨネーズを1:1で混ぜたものに付けて食べろ。
って書いてたから食べたんだけどねぇ…


生春巻きの皮ってゴムみたいな味するもん???
やっぱり作り方がおかしかったのかなぁ〜
一度出来上がったものを食べてみないとなww


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おしゃれいずむの公式のがくとの綴りが気になるw
それはともかく、ナウシカの声優さん!よかったですvv
ガクトより声優さんの方がよかったです(こら
「ガクト森へお帰り」とか…
私も言われたいぃぃぃぃぃぃぃぃ。
つい最近ナウシカ見たばっかりなんで嬉しすぎる件。