+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夏目友人帳 12〜続5話 感想♪

さて、続きを見てみましたおっ。


1話〜はhttp://d.hatena.ne.jp/harei/20100514/1273822563こちらでw


【腐注意】


◆12話
・もみじ
 もう秋かよ!
・下校?
 道、不気味なところ通るんだなw
・小さい先生
 かわいいのぅ
 手乗りサイズの先生いいなぁ〜
 頭の上に乗ってるのかわいい!
・血
 手で血出すのってめっちゃ痛くね?
・お前かーミスズ!
・とうこさん良い人すぐる


◆13話
・お祭り
 田沼と話がいっぱいあるとか嬉しいですね
 狐っ子もいるし…
 ポップ声の人もいるし…
 最終回か?
・狐っ子は実体化してるんだな
 妖怪が見える人は妖怪の姿
 妖怪が見えない人は狐の姿なんだな。


◆DVD発売記念イベント後編
・大根の使い方www
 その大根くれwww
 嗅覚使うとか反則だw
・神谷さんかわゆ
・表情いいとか
 よく見たら昆虫っぽい顔してるなぁ
・なんかのプレーだろ
 ラジカセプレイ
・OPの人!
 それなりにイケメソじゃん
 いい声
・お客さん
 やっぱり女の人多いなw


まさかの最終回でしたかー
んじゃ続けて
続の方、見ていこう♪


◆1話
・デジャブw
・苦しいって言ってるだろうが
 両方殴ったw
 蝶々と戯れるニャンコ先生かわいいなぁ〜
・黒いニャンコ
 かわいい
 お風呂めっちゃ気持ち良さそう!
 ほかほか湯気が出てるw
・猫のダブルくしくしかわいい!
 ずっと一緒に居て欲しいねぇ〜
・あぁ…名前返す所ふつくしいですなぁ
・主様
 主様めっちゃ美形ww
 夏目とおでここつん!イイ
・風呂気持ち良かったのか
 笑顔だったもんな
 探したら人型verの風呂絵ありそうだww


◆2話
・雪兎ww
 妖怪さん雪うさぎに入っちゃったな
・三代先まで祟ってやるぞぅ
 かわいいw
 その姿で言われてもw
・連れて帰ってる
 溶けるだろ
 ってか泣いたらダメ!溶けちゃう!
・泣く雪うさぎ
 かわいいのぅ
・本来に近い姿
 だからうさぎ耳ついてたのか!!
 このアニメちょくちょく萌える絵柄入れてくるな
・雪の掛け合いw
・頭に乗る雪うさぎ
 頭冷たいだろ
・そりゃスイも怒るわ
 見捨てて石から出ていけばよかったのに…
 そういうわけにも行かないんだろうなぁ
・アイス
 冷凍庫に本物の雪うさぎと一緒に入れられてるww
 寒いだろww
・寄り添う
 小さい雪うさぎに寄り添うゲンかわいい
 寂しそう…
・クッキー頂戴!
 なんという妖怪w
 クッキー好きか…


◆3Dニャンコ先生劇場1
・え?
 四角い先生…
 ってか終わるの早!


よし2巻へ行こう


◆3話
・困った困った…
 確かに回ればいい話だな
・骸骨
 あれは怖いw
・あんだけ引きずられたらボロボロになるだろw
・キラキラ
 ナトリさんww
・照れる夏目君かわいい
 とうこさんには弱いな
・猫が電車
 いや、カバンはまずいだろww
・寝息
 ニャンコ先生もとい和彦の寝息がかわいい!
・目のやり場に困るって
 ん?
 妖怪が見えちゃうことが?
 それとも、ナトリさんの体…フヒヒ
・夏目君は頬触られたり、頭撫でられると照れる仕様っと…
 メモメモ。
 私もなでなでしたい!
・他人に優しくするべきだねっ♪
 いいことあるある


◆4話
・卵を温める猫
 なんというかわいらしさ!
・夏目はニャンコ先生と卵と寝られてうらやましいな
 私も猫と一緒に寝たいなぁ〜
・天丼のブルースキター!
 確かアドリブの部分ですよね?
・なんかかわいいの生まれた
・たまww
 たまはお前だろ先生w


◆5話
・木っ子かわいい
 今日からお前はツリーっ子だ!←
・田沼ー!田沼ー!
・猫がロデオボーイww
 ニコ動で実写バージョン見たなw
・ヒノエ惚れる
 なるほどねー。簪のために飛び込むとはさすがレイコさんですな
 私もなんか惚れそうだなw
 2人の出会い話好きだなぁ〜
・50年たてば海が見える
 レイコロマンチストすぎる
 ってか木が一本だけ突出して伸びるとよく分かったなw


◆3Dニャンコ先生劇場2
・え?
 ドリフ的な?




いやぁ〜良かったですなぁ。
DVDはここまでしか置いてなかったんですよね。
早く続きが見たいなぁ。


あぁ夏目友人帳良い!
なんか好きだなぁ〜こういうほのぼの?とした感じのアニメ。
原作探しに行ってこようかな。