+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

まったりまったりまったりにゃー

母の日に母に起こされ、
プレゼントに仕事先を見つけてこいと言われた羽玲です、こんばんわ。


今日もいい天気でしたねぇ〜
ここ最近暑いので、服装が困りますね。
もう冬物洗濯してタンスの奥にしまってもいいかしら…


そんなこんなで、母の日なんで今日は1日母さんの手伝いをいろいろしてました。


が!
なんか最近太ったような気がするんですよねぇ…
学校行ってた頃は駅まで走ったり自転車乗ったり多少は動いてたからなぁ〜
やばいです。
普段の休みなら1日2食しか食べないんですが(昼起床なので)
ここ最近は求人探しも兼ねて、早起きしてるんで、1日3食食べてるんですよね(;´д` )


んで、運動してないからそりゃ、蓄積されるわけでしてwww
活動もそんなにしてないことだし1日2食でもいいかな。
量を減らして3食にした方がいいかな?


と悩んでたら今日はお昼はラムネを20粒ほど食べただけですみましたがw
夕方空腹すぎて死にそうだったw


運動しろ!って話ですね、はいw


⊂⌒~⊃。Д。)⊃