+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルト

・エロ忍術
 久々に見たなw
 最近全然使わないなぁ〜
 私は結構好きなんだけどねアレ
 ナルトの女の子verはかわいいよね
・舌
 うわぁ…
・木ノ葉丸
 原始的に柱に頭ぶつけるなwww
・ペインが持ってる
 珍しくぽいせずにひこずってましたなw
・エビス先生
 ペインに語り出したぞ
 静かに聞いているペインがかわいい
 お怒りではありましたがw
 ってかエビス先生懐かしいだろ
・仲間です
 うわぁ…なんか映画見たばっかりだからめっちゃジーンとくる!
・ナルトはなんだかんだでとても良い子になったんですねっ
 木ノ葉丸くんも立派に成長したんだこれ!
・影分身
 あれ…あんだけボロボロになっても影分身消えないんだな…
・らせんがんキター!
 とりあえず名乗る前に逃げようか←
 木ノ葉丸君かっこいいのぅ
・カリン
 温泉サービスキター!
 断るとか速攻
 カリンただの変態化してるww


ってか次回シズネがあああああ?な展開かな?