+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最近はー

夕方ですが、こんばんわ。
たまには早目の日記でも。


最近は、祖父を毎朝病院に連れて行かないといけないので早起きしてる羽玲です。
お年寄りは病院に1番に行きたがるから困るw
でもまぁそのおかげで早起きできてるので…あれですけど…。
あと1週間ぐらい毎日病院行くらしいですが、終わったらガソリン代あげるからね!
って言ってたので期待(こら


そんなこんなですが、最近、遅いですが、夏目友人帳ブームですw
というのもですねぇ、
母さんが夏目友人帳のDVDを絵かわいいから借りてきた♪
とか言って、なぜか続編を借りてきたんですねw


最初のは?って聞いたらどうやら、最初は借りられてたらしく、
続でいいや。って借りてきたらしい。
いやいや、まてまてw
まぁちゃんと見ましたけどね。


最初の方も見たい!と言ったらなんと母さん全巻借りてきやがりましたよw
続編の2巻まで全部、私の家にあります\(^o^)/
おら、3巻以上借りてるやつ、さっさと返さんか!


母さんが、続編は誰かに借りられてた!
とご立腹なようでしたが、続編の2巻まで借りてるのうちですからねw
お店でしばらく、なんでないんだ!と思ってたらしい。
家に帰る途中で、自分が借りてることを思い出したらしい末期な母さんですw


続編の3巻〜早く返ってこないかなー?


ってか、ナルトの映画をずっと見たいと思ってるんだけど、
うちの近くのげおさん2つしかおいてなくて・・・


地域中ぐるぐる回ってるんだろーなー。
見たいのに…。


しかたなく夏目友人帳を借りてきたら、はまってしまったというわけでありますw
あぁ…
なんで夏目友人帳が夕方に再放送してた時に全部録画しなかったんだ!
ばかやろう自分!


過去に確か見たはずなので(数話)、録画してないの何か事情があったに違いない(え
と思って過去の日記検索かけてみたら、
どうやら、18時までの授業受けてた頃だとか…。
ということはまだ羽玲の家はビデオの時代か…?
録画しても見ないとか書いてあるからなぁ…。


ビデオなら確実にとってないわな…
ナルトとブリーチだけだった気がするw


今思えばHDDってなんて便利な機械なんでしょうね。


まぁおいといて、夏目友人帳たまらんです!
とりあえずアニメ全話見たら創作サイト探しでもしてみるかな。



と、ここ数日、夜はアニメを見てます。
昼間は眠い(夜勤明けの)弟と母のタクシー代わりにいろいろ出かけてますw


昨日弟と出かけてたら、
いつぞやの道で今度はおじいさんが、自転車に乗ってた!!!

ちょっと車運転してたから弟に撮ってもらったんだけど画像ちっけーなおいwwww


ちらちら後ろ振り返って早く抜かして行け!みたいなことやってたけど、
真中をふらつかれてもどけられません(;´д` )


おかげで信号赤になったorz
それでもおじいさんは目の前で待機してて、
まっすぐ行くのかな?と思いつつも、
まぁ万が一右に来て跳ね飛ばすなんてことがないよう、用心してたら、
案の定目の前にふら〜と。


いやいやいやいやwwww
ちょwww
おまwwwww
ここはお前の道じゃねーぞwww
と言えるレベルで、
信号が変わると羽玲の車の前を普通に横切り、
反対車線のど真ん中をつっこんで行くおじいさん。


危ない危ない!
反対車線行った隙に羽玲は抜かしたんですけど、ミラーで確認してみたら、
おじいさん、反対車線からは戻って、左側のど真ん中を走ってる!
しかも後ろから大きなトラックがwwwww


トラックが自転車を追従してるの初めてみたわwww
ってかおじいさん真中走るなwwww
しばらくしたらおじいさん曲がってしまいましたけどね…


いやぁ〜恐ろしいですw
あまりにも自由に車道を走りすぎですw


弟が、あれがお年寄りじゃなかったらクラクションならしまくってるよね。
とか言いながら帰りました。
まぁそりゃそうだw
お年寄りはクラクションならして、びびってふらついて出てくるのが怖いw


ド田舎の道じゃないんだから、少しは気をつけて欲しいねw
みなさま、道のど真ん中を自転車で走るのは勘弁してくださいね。