+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

卒業式(´;ω;`)謝恩会

こんばんは。


昨日は卒業式でしたー。
みんなお疲れ様〜&卒業おめでとう!


なんか2年あっという間だったねー
今は無きチボリで会った頃が懐かしいww


月日は早いもんだ…
唯一の心残りは卒業までに就職先が決まらなかったことですな\(^o^)/
とりあえず3月中は大丈夫みたいだから、あと数日間頑張るぜぃ!




ってことで、
昨日は卒業式&謝恩会だったんでその感想を書いておきまふ。
きっと未来の羽玲が見た時に、あ〜あったなぁ。
と思いたいのでww


卒業式にはなんとかギリギリで到着!
成人式の時みたいに遅れたらどうしようかと思ったよww


ちなみに席が自由で好きなところに座って良いので
真ん中より少し後方かな?



こんな感じの場所でつ。


式は、先生の話が長すぎる!


こっちは朝からバナナしか食べてないからお腹減ってるし
なんか左腕がつってるような…
痛くて…


式中は


だるい
眠い
痛い
長い
腹減った


がループし、
妄想とか皆無ww


立ったり座ったりも、
着物が振袖なんで袖が長くて…w
じゃまww


生徒代表も壇上じゃないから見えないしw
校歌もそんなに歌ってないから思い入れないしw
いざ!ぐらいだよねwワロタ


先生の話は長くカオスでいろんな意味で思い出に残った。
礼した後にさらに話し出すって初めてすぎるww


表彰もなんかいっぱいやってて座ってる身からすればどうでもいいので、だるい。


もう腕が痛いのが、やばかったね…
なんであんなに左腕の二の腕が痛かったんだろ…


痛いといえば、
一夜明けて今日は
腕、肩、太ももが筋肉痛\(^o^)/
やばいwwww


春休みの衰えがこんなところにww


式は無事に終わり
学科ごとのプチ式


代表者だけで助かりました。
でも端っこ一族になれたので良かったです!


記念品は白い箱


剥がすと箱


中身は
備前焼の一点物を頂きました。



とりあえず使う予定もないので箱に入れたまま封印かな?w


他学科は置き時計だったらしいねー


うむ。


予定全てが終わってからは
門のとこで写真パシャパシャ。


一段落してからは教室でご飯と化粧直しを。


謝恩会は帰って着替える予定だったんだけど
友達が帰らないようなので
そのまま袴で謝恩会行ってきますたw


ドレス無駄になった泣けるw


教室でご飯食べてたら着替えてる人いたし
私たちも持ってくればよかったねー


ご飯食べてからはあまりに濃すぎる化粧を落とすべく
店に化粧落としと化粧水を買いにw


途中で門でタムロしてる中学生に、卒業おめでとうございますとか言われましたよww


いやいや、あんたら教室行けやww


あまり関わり合いたくないので、
まぁニコニコして会釈しつつスルー


卒業式は泣きましたか?
とか言ってたけど、
私あんま泣かないんですよねー
うるっくらいはなる時あるけど。


今回は腕が痛くてそれどころじゃなかったですがw


中学生が大学は泣かないだろ。
とか仲間内で話してましたが、
近くで泣いてる人見なかったような…?


学校に戻りしばらくくつろぎ
駅まで歩き電車で岡山駅へ!


袴だと歩く時におめでとうとか言われるね。


電車も中で
ジロジロ見てんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ
いえ、そんなに気にしてませんがww


まぁ目立つだろうなw
袴3人で色が
黄色オレンジ、紫ピンク、白紫だからなwww


駅ついてからは、もう1人の友達と合流してホテルまで徒歩


ホテルついてから交通費貰えたからタクシー乗りたかったでつww
足が筋肉痛ですww


謝恩会は立食形式でしたー


気にしていた服装は
袴、ドレス、私服、スーツ、ジーパン、ブーツ…
なんでもありでしたねー


まぁ袴でも食べられないことはなかったので大丈夫ですた。


食べられないと言えば出たご飯!
まともなのなかったorz


一万三千円だっけ?も出したのに〜


スパゲティはタラコ味?で冷えてて微妙だしw
もう1つのスパゲッティはキノコさんがいたので食べられないしww
肉は脂っこいしw
刺身はカサカサだしw



美味しかったの、
お寿司のサーモンとサーモンのカルパッチョみたいなのと、サーモンの刺身と←サーモン厨なんでw


あと!
温かかったエビチリ?とからあげ!!


うますぎる!!!



ビールも飲んだんですがまずかったですw


友達が一口飲んで、これ毒の味がする!とか言うからww


どれどれ…と、人生初ビールを飲んだら毒の味したwww←お前ら毒飲んだことあるのかよ。とか言わないw


無理だ。
羽玲はビール飲めない。
苦いから嫌だ!


別の友達はガツガツ飲んでたので、すごいなぁと…
舌がお子様なんですかね?w


ビール飲んだ後すぐにウーロン茶?飲んで口直し


ちなみに私、ウーロン茶もあんま好きじゃないんですよねwww
まぁこの時ばかりはビールよりはお茶がうまかったなw


あともう1つ、なんだっけ?
レモン系のお酒だったか?
も友達に一口もらったんだけど
無理だった。


ひょっとしてお酒って全部苦いんです?


アップルジュースは神だったよ…
やっぱりリンゴですよね!←


デザート系もどうやら座ってる間に取られてしまったようで


でもパイナップルとかメロンとかイチゴとかリンゴ先生は美味しかったです♪♪


果物はいいね!
あんま味変わるもんでもないしw


ビンゴ大会もあったんですが、


なななんと!!


景品、クオカードをゲット!


ビンゴにすらなりませんでした\(^o^)/
参加賞貰えただけよかったです\(^o^)/


ダブルリーチとかあったんだけどなぁ…


くじ運が悪いのは生まれつきです。
分かってます。


景品にWiiがあったとかiPodとかデジカメとかDSとか…


貰えなくても悔しくないもん!
持ってるもん。゜( ゜´Д`゜)゜。


景品は他にドライヤー、掃除機、冷蔵庫…お菓子いっぱい、ラーメンいっぱい


いろいろありましたねー


これ謝恩会費用景品代金じゃねーのか?


WiiiPodもDSも二台ずつだし。


はぁ〜(;´д` )



そんなこんなで友達2人とビンゴにならないねー
と話してたら


1人の友達が早くにリーチになり、wktk


なんか景品が当たるとマイクで一言言わないといけない謎のルールが最初の頃はあり、
嫌そうにしてましたが
ビンゴになりやがりw


さらには、ビンゴになった人がさらにくじを引いて商品が決まるんですよね。
なので一番上がりしたからって良いものが貰えるわけでもなく


友達はガサガサ引いたら
なんと1番wwwww


盛大にワロタww


嫌だ言ってた人が一番良い商品ですからねww


商品はなんとWiiの白です!


うらやましすぎるだろおおおおおおい!


友達は確か黒のWiiだったよね?持ってるの。


2つもあってうらやましいですw
まぁ私もWiiスマブラに釣られて買って放置のパターンですがww


PS3だったら良かったのにさすがに用意できなかったんだろなw


ビンゴ大会の後は、ちょっと休憩して
生徒代表挨拶と全先生より挨拶。


最後まで楽しかったな。


韓国先生は、静かにしてくれますか!
みたいに言ってたしwww
ここまで来て言うかww
確かに騒いでたけどww
クオリティ高すぎる先生w


簿記先生は、○○したらいいのかなと思いますみたいな
いいのかなが確か口癖ですよね?
あれ…いいのかなだったっけな?ww
私好きなんですよねw
口癖。


事務の先生は結婚したみたいでおめでとうだし!


ワードの先生はなんか面白いこと言えみたいに言われて
最後に言ったのが
達者でなwwww
普通すぎるだろwww
そんなワード先生が良いですが


エクセル先生は独特の雰囲気だし


学科長もいつも通りだし


最後にベネッセ先生が、
これから頑張ってくれるかな?みたいなセリフを、
授業でよく言っていた
○○してくれるかな?→いいともー!!
のくだりで締めれたし


楽しかった!


三本締めもなんとバラバラで、あれぇ?
ってことで説明してテイク2


全ての予定が終了して
みんなで記念撮影。


写真学校に取りにいくとかめんどいです\(^o^)/


学長がアカペラで歌いだしたのにはびびったねw
学長最強すぎるww


全部終わってからは
個人的に友達と写真撮ったり。


普段からテンション高い友達だったけど、酔ってるのかさらにテンション高くなってたww


肩とか組まれて、ん?ってなったww
普段はしないので珍しすぎるww
体育祭の時以来のテンションだなww
体育祭の時は暇なんでじゃれあってたw


まぁ彼女のおかげでパソコンの授業も助かりましたし、
なんといっても、


私にボーカロイドの魅力を伝えた人ですからねw


私、最初、ボーカロイドなんて機械だしくだらねぇ。
と思ってたんですよねw


でも聞いてみて!!
って言われたから聞いたら、はまりました\(^o^)/


ここからニコ厨が始まったw
なのでニコニコ好きになったのも友達のおかげ


羽玲の短大2年は本当、
ニコニコだらけだった気がするw


ボカロにはまり
それまでアニメMADしか見てなかったのが、
ゲーム実況も見るようになったし
踊ってみたも見るようになったし
歌ってみたも見るようになったし
生放送も見るようになったし


まぁ大体は全ジャンル近く見てるんですがw


実況のせいで私もさらにゲームしたくなって買いに行ったり


無双を紹介してくれた友達にも感謝感謝!


あんなにイケメソなゲームあるなんて(*´д`*)



曹丕様好きすぎる←


心残りは一緒にゲームができなかったことかなぁ〜
DSはともかく。




なんやかんやで書いてたら長くなったな\(^o^)/


正直日記書いててたまに思うが、
書きすぎると誤字脱字の確認するのがめんどいうというね。
なんで、間違えてても気にしないでくださいw


正直自分でだるいと、これ読む人もっとだるいんじゃないかと思うw
まぁ私の日記は暇つぶしにでも読むなり流すなりしたら良いと思うんだけどね。


特にこだわりがあるわけではなく、
記録的なものとして書いてるわけですw


記憶力悪いんでwwww


んでもって、
ここまで読んだ暇人様のために羽玲さん後悔(公開)


白の振袖に紫の袴ですねー。


まぁ、顔は晒せないので勘弁してくださいwww
顔のお肉取りたい!!!
ってか輪郭変えたいですwww


部屋で取ると紫がなんか青みたいになるね〜
なんでめんどっちかったが家の前で朝撮った姿セットにしてみた。
部屋のは謝恩会から帰ったあとなんで疲れてますw


日記ネタ用に顔隠して門で撮ってくればよかったぜ。
部屋が汚ねぇとか、ポスターきめぇとか苦情は受け付けませんよ。



にしても袴は歩きやすいような歩きにくいような…


階段で草履がひっかかって、あう!って何度もなりかけましたよorz
だんだん下にさがってくるしwww







いやぁ〜短大生活いろいろありましたね。



人生で一番のんびりとできたような気がします。


入学したての頃とは全然イメージ違うけど、


一応、夢に向かって勉強もできたし、
それなり?になんかまぁ知識も得られたような…


いろいろあった2年だったなぁ〜。


卒業までに就職できなかったのが最初にも書いたとおり心残りだけど、
まぁ、これからはいろいろ大変だろうけど
持ち前の脳天気←
いえ、ポジティブ心で頑張って行こうと思います♪


さぁーてと、日付も変わっちまったことだし、
昨日が一昨日になっちまいましたね。


うん。


自分、卒業おめでとう!
そしてみんな卒業おめでとう!


2年間本当にありがとう。
みんなと過ごせて楽しかったです!!


これからはなかなか会えないかもですが、
mixiでもブログでも、サービスが終了でもしない限りは生存している予定ですので、


ネットのオン上でもお付き合いしていただければと思います♪


もちろん、めんどくせぇな〜いらね。ってことであれば放置しててくれていいですからね(´;ω;`)


また会えたらいいなぁ〜
といっても25日以降に学校に写真とDVDを取りに行かないといけないので
友達と会えるかもですが(*´▽`*)


楽しみ楽しみ♪


じゃぁ、なんか雷鳴ってるのでこれで終わりますねー。


先生、家族、友達、オン友、自分、
2年間ありがとうでした!!!!


これからもよろしくです!


じゃぁ、また〜(○´∀`)ノ゙