+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いはいててのい

どうもこんばんは、羽玲です。


久々に、痛車見ましたよ〜w
なのはのキャラだった。
何かはちょっと分かんないんだけどww


ここらへんでも痛車する人いるんですねぇ…
都会がメインだと思ってたけど。
都会って痛車とか結構走ってたりするの?
んなわけない?www


前に友達が写メくれた時はボンネット?の所にちょこん。とだったんですが、
今回見たの、普通に横に大きくいらっしゃいましたからね〜


いやぁ〜
休日の、ショッピングモールに痛車とは、さぞかし目立つだろうな。と思いますw


勝手に写メってやろう。と思ったんですが、
通行人が結構いたので断念。


羽玲もやってみたいなー男キャラで。
とかつぶやいたら弟にきもちわりぃなwwww
って言われますた\(^o^)/
別にBL車にするんじゃないんだからさw


女の子はよくて男はだめなのかYO!


男の痛車してる人っているんです?


まぁなんにせよ、恥ずかしくて真似できないですね。
あそこまでキャラ愛せたら本物だろうなぁ〜
やってもPSPとかぐらい…
自分、めんどくさがりなんでやらないですけど←


ヲタつながりで、
祖母がなんかTVでネトゲ廃人の番組を見たらしく、
お前ら40歳?になって仕事やめて、
ずっとゲームばっかりして、
ネトゲ廃人にだけはなったらいけんで!!!!
って強く言われましたwwww


ネトゲ廃人になんてなりませんよw
そんな環境がそもそもうちにないだろ?と言いたいw
ばあちゃんめっちゃ八つ当たりみたいにキレてたけどw


弟と、なんであんなに怒ってるんだろうねー?
と話しつつも…


困ったもんです。
うちのばあちゃんは、
ゲーム・アニメは反対派なんでねー。


アニメ→子供が見るもの
ゲーム→バカ(悪い人)になる


と思い込んでるんですよ。
どちらも、ちゃんと普通に生活してれば、ただの娯楽であって、
そうそう困るようなことにもなら…ない…と…思う…。


成績が落ちるとかは別で\(^o^)/←


まぁ確かに我慢し辛いのはあるな。
うん。


そんなこんな言うばあちゃんも、
子供(3人)いますが、
母を含め、みんなアニメ好きですからねーwww


なぜ、親はアニメが嫌いなのに子供は好きに育ってしまったんだろうね。
ばあちゃん。
ちゃんと育てなきゃねw


アニメ好きの母から生まれたのでアニメ好きなのはどうしようもないですw
ゲームは、私と弟ぐらいだけど。


いとこは、ゲームより、スポーツが好きみたいです。


うちの家系とは思えないね\(^o^)/
スポーツなんて…


ふっ(`-_ゝ-)


私は二次元に出会えてよかったと思ってる。
暇な時も妄想できるし(え
3次元も好きなおかげで
道端でも楽しいし(おい


唯一不都合と言えば、顔がにやけやすくなったことぐらいだろうか。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コンタクト奮闘記。


今日は付けるのに1時間もかかったorz
病院より倍時間かかってますwww
あまりの苦戦しすぎに涙出てきましたよwww


指から全然離れなくて、
離れても、なんか気泡?
目とコンタクトの間に気泡ができて、ちゃんとなかなかくっつかず苦戦した…。


やはり眼鏡はいるな。と思った今日この頃。
慣れだろうけど、毎日1時間もかけてたらいろいろと遅刻するわwww


外すのは、右は簡単に7分ぐらいでできたんだけど、
左目が全然つまめなくてねー
20分くらいかかったよ…


つまむのちょっとコツがつかめたような気がする。


とりあえず、お試し用が2日分しかないので、
明日注文して入荷待ちになるみたいだ〜


しばらくしたらできなくなってたりね\(^o^)/
私ならありえる(おい


でもあれですね。
目がよく見えるのは良いんですよ!


部屋のポスターとか見えるんでw
普段裸眼だとキャラの顔とか芸能人の顔とかもや〜ですからねww


でもパソコンと携帯いじってると目が痛く感じる気がする。
普段は裸眼でやってるんでねー。
度が入ってるとよく見えて、逆に焦点があわし辛いというのか…かすむというのか…
なんというのか。


遠くを見るのには全然良いんですけどねー。
近くの物見てると、なんかますます目悪くなりそうな気するんだけど、
大丈夫なのかねぇ…?


裸眼で近くのもの見てても悪くなるのかねぇ…?
ノートPCなんでキーボードから最大限に離れても限度がありますしねw


USBキーボードとか使えたりするんだろうか…?
いまふと思った。
PS2で使ってたやつどこやったっけな…


とりあえず明日は注文を忘れないようにしなきゃ。。。


んじゃぁ、また(○´∀`)ノ゙