+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

久々にでかけた?

さぁ、明日で3月が、
らすとです!
ばいばい学生。
がくせいも終わり…
くるしい日々が、自分の
せいで始まるのですね。
いやぁ〜ヤバいね。




さて、こんばんは。
ろくなことするんじゃないな。
まともにできんww


ってか、実況のうんこちゃん引退しちゃったらしいですね(´;ω;`)
生配信見ようと思ってたのに、
HNKのドロドロ?ドラマ見ててすっかり忘れてた\(^o^)/


最近見たい人の生放送をことごとく忘れてるwww
ショック。
うんこちゃん、お元気で〜。
あぁ…こんなことならちゃんと動画見とくんだった。
まとめて見ようと思ってたのに。





あらためまして、こんばんわ。羽玲です。
今日は謝恩会の写真を取りに学校へ行ってきますた☆


友達と約束してたのにまさかの電車乗り遅れ\(^o^)/


いや、本当にすみませんでした…
以後気をつけます…


学校までトコトコ歩いて行き、
無事に写真とDVDをゲットし
お昼ご飯を食べにイオンへGO。


お昼の時間から少し過ぎてたから
空いてたなぁ〜


友達が中華が食べたいと言うので中華へ。
私も学校行く前の電車の中でから揚げ食べてる人いて、
食べたかったんですよねっ♪



うーん。
うまし!(*´▽`*)


チャーハンと、サラダと、からあげと、杏仁豆腐と、
えっと、麺はなんだったっけな?
緑色してた(え


を食べますたお。
おいしかった〜(*´Д`)


でもあれですねw
ちょっと量が多いwww
最後らへんチャーハン飽きたんで(え
友達に少し食べてもらいました。


ご迷惑おかけしました…。


杏仁豆腐と麺はおいしかったんだけどw


結構くつろいでいたので、お客さん全員いなくなったみたいでwww
全然気にせずおしゃべりしてました(迷惑なw)


その後は、記念プリ。
何気に短大の友達とは初めてだったりするww
みんなかわいいお( *´艸`)


プリ撮ったあとは、買い物。
ただし、羽玲は見るだけ(え


特に欲しいのなかったんだけど、
誰かいい抱きまくらを知らないかい?


あ、いや、
とうとう羽玲が、2次元の抱き枕抱きたくなったのかよ。
と思われると困るんですがww
普通のねw
抱き枕ってか、でかいぬいぐるみみたいなの欲しいなぁ〜と…


もち、二次元の男抱き枕あったらぜひ教えてくれ(え


どっかぬいぐるみ的な抱き枕ないかなぁ〜
まぁ、私、掛け布団抱いて寝てますけど(え


夏でも布団がないと落ち着かないでつwww


帰りは、家まで直行バスがあったので、
友達に少しまってもらって一緒に帰りました〜


んが!
家に帰るのにバスの中に1時間半くらいいたwww
どんだけ渋滞してるんだよ\(^o^)/


家に帰ったら18時過ぎで、晩御飯の準備をさせられ、
なんと!
晩御飯が、焼き鳥に中華風野菜炒めwwww


なんの罠だ\(^o^)/
あまりお腹も減ってないので、ちょっとだけ食べ、


あとはTVを見て現在に至るというわけであります。
うん。
学校で貰ったDVDよかったね。
PCでうまく再生できんで、苦戦したが、まぁ見れたしいいかなww


うむ。
楽しい1日ですた。
友達の恋が実りますように。


私も何かスタートさせるよ!←


あぁ、明日で3月も最後ですな。。。
本当にやばくなってまいりました。


とりあえず寝ます。
おやすみなさい(○´∀`)ノ゙