+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

腕が筋肉痛

バケツを1時間近く持ったままだったのが間違いだったwww
なまった腕には過酷だったwww


どうもこんばんわ。


  


どこかにこの回る?
眼鏡ケースありませんかー?


眼鏡屋にないとかどこを探したら良いんだーww
楽天とかの通販?変な色しかないしなぁ〜
カラフルなのないのかなぁ…


欲しいんですがねぇ〜


うむむ。


さて、今日は1日部屋に引きこもってニコ動w
なんかさー、
急にイケメンボイスが聞きたくなりまして(え


誰でも良いんだけど、なんかないかなと思って
彷徨ってましたね。
声優の緑川さんの声聞いて生き返った!!(早


最近、緑川さんの声聞いたら、
戦国無双明智にしか聞こえないから困るww
結構お気に入りのキャラに影響されやすいような気がしなくもない。







そういやぁ、アニメテガミバチ最終回だったんですね!!
びっくりしましたよ。


あんな気になりすぎる展開で終わらせるなとwww
2期制作決定って出てたけど、
待てない〜
早く放送してほしいですww


これは続きが知りたくて原作買うか…
ネタバレサイト放浪しなきゃなー
うむ。


ノワール
ノワール顔のゴーシュたまらんですぅ〜(○´∀`)ノ゙
あぁ、いい。
髪が白色系のキャラは惚れやすい(え


うん、いいね!
早く続きが見たいね!


スタッフ急げ(おい
んでもって、お疲れ様でしたっ。


春からのアニメとドラマどんなのするんだろなー?
最近雑誌何も買ってないから分からん\(^o^)/