+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

コンタクトにしてみたお

日付変わってるので日にちちげぇwww
工作めんどいからこのままでw


こんばんわー。


今日は初、コンタクトを作りに行ってきますた。
苦戦すると思ってたけど、
まぁ苦戦した苦戦したwww
検査とかとか含め1時間ぐらい病院にいた気がする\(^o^)/


着けてくれたお姉さんが、苦戦しましたね〜
って言ってますたww
サーセン
びびり…なんです…かね。


とりあえず、お金もあまりないので(コンタクトは自腹orz)
お手入れがめんどくさいから(手抜き!)
1dayのソフトで普通のにしてみた。


黒目大きくしますか?とかUVいりますか?
とかいろいろあったけど、今は金欠なので…
とりあえず普通に見えたら良いかな。と思うので…w


手入れなんてめんどっちーことやってられませんw
お金かかってもしゃーない…
慣れたら2weekとかでも良いかな。って思うけど、
まぁメインは裸眼で行きたいしな(え


眼鏡無しで視界が良いなんて、
中学2年生ぶりですね!


中3からじわじわ目が悪くなってきたんですよねー
きっとパソコンで文字を見始めたせいだと思う。


高校の時は授業中だけ眼鏡かけて生活し。
短大は最初の頃はかけてたんだけど、
もういっかなーと思い裸眼w
授業はさすがに見えないのでかけてますが。


裸眼でもね、
まったく見えないわけじゃないのでね〜
視力検査の1番上のやつが見えるか見えないかぐらいなんでw


お昼から夕方までコンタクトつけて出かけて、
まぁ良く見えること。
夕方から夜はちょっとだけ眼鏡かけて、
まぁレンズの縁が見えること、
夜は裸眼で
まぁ視界がぼやけることww


でもまぁ、なんだかんだで、
私はこのぼやけた世界が好きだったりしますwww


コンタクトして店行ったら人の目線がめっちゃ気になるねw
普段、人の目線は近くの人意外ほぼ見えてないんで\(^o^)/←


裸眼で良くなりたい。。。
じゃぁパソコンするなよwって感じですがww


とりあえずあれだなー
コンタクトめんどくさいわ。
着けるのは、今日は1回しかしてないんだけど、
外すのは2回したんだけど、
外すだけで30分近くかかった\(^o^)/


かなり能天気で優しい羽玲ですが(え
コンタクト取れなくてイライラしたwww


普段ストレスはほぼたまらないんですが(最近は別w)
ストレス溜まりそうですwww


取れた時は嬉しいですがw


にしても、つまんで取れ、とか言いますけど、
なかなかつまめない…


親指でつまめなくないか?
人差し指は触りやすいんだけど…
よくわからん。


今まで2回、なんか知らないけど取れた。
って感じなんでwww


あぁ…
明日、着ける方苦戦しそうだ…


とりあえず1カ月使って慣れなかったら
眼鏡買おうw


今はまだ病院で貰ったお試し用なんだけど、
コンタクトって目薬とか用意してた方がいいのかな?
取ったあととかって目洗うべき??


聞くか…


仕事が眼鏡OKだったらいいのになー
受付とかで眼鏡してる人ってあんま見ないよね(;´д` )
地味目の眼鏡も捜しに行こうと思ってるけど。
私の今持ってる眼鏡はおしゃれらしいwww
そうでもないと個人的には思うんだけどなぁ…


とりあえず次の面接までにコンタクト慣れなきゃ。
慣れなかったら、度が低い初期号君をつけて行こうと思ってるけどw
ださいからなぁ…


うお。
日付変わってる!
明日8時に起きないと、ばあちゃんからお叱りを受けるので寝ますw