+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

うむり

ちょ!!!
ナルトSPのウタカタの扱い!!!


ドサッて落ちて尾獣抜かれちゃったじゃん(´;ω;`)
ウタカタさんあれで終わりなのかー。゜( ゜´Д`゜)゜。


もっとナルトと絡んで欲しかったぞー。゜( ゜´Д`゜)゜。
ってことで今日はナルトがSPでしたねー。
ってか、銀魂久しく見てなかったら最終回なんだってね!
びっくりしたよ。
見てないけど(おい
時間できたら見ないとなぁ〜


今日のナルトよかったなー
久々にイルカ先生みたしw
しみじみとニヤニヤしながらみてました←
す、すまねぇ…つい顔がにやけて…


次回もSPみたいだから楽しみー♪
ポケモンもSPらしいですねw


んで!!!
重要なのが、カートゥン


ひやぁああああああああああ


ブレーカー落ちたwwwww
真っ暗で何も見えんwww


いや、私ノートPCなんで画面は見えてますがw
バッテリ切れないように放置してブレーカー上げるか…


復活!
母さんが電気使い過ぎたみたいww
2階の部屋3つあるんですが、
羽玲がストーブとPCと電気
弟がエアコンとPCと電気
母さんがストーブとPCと電気とTVとアイロン


電気ストーブって結構電気食うのかなww
いやぁ〜ノートPCでよかったですわ。


デスクトップだったら、多分今日の日記はないと思うwww
ちなみにこの日記、上の方ですが、実は下から書いて上に追記で書いてる感じなんですよねw
私、下書きはメモ帳に書くんでww


ふほほ。


なんの話だったか忘れたじゃまいか。


そうそう、カートゥンKAT-TUNが終わっちゃったみたいですね…
寂しい。
もうカツンの新番組はないのかな?
カツン好きは何を見れば良いんだー(落ち着け)
新曲でろー。




ふー。
こんばんわ(*・д・)ノ


黄砂?とここ数日の雨降りのせいで、
白の車がドロドロです\(^o^)/


やばいやばいww
新車じゃないとはいえ、汚れ染みついたら嫌だww
明日は、天気予報だと昼から晴れみたいだし、
明日掃除するかなぁ〜


昨日雨の中、ドロ車で出かけたんですが(恥ずかしいねw汚いのw)
汚れってなかなか落ちないものねぇ〜
一緒に住んでる親戚の伯父が毎日車掃除する車厨なんだけど、羽玲のもついでに掃除してくれればいいのに。と思うw


はい。
そんなこんなで生活してますが…
まぁあれですねー


学校もないと、特に話すネタもないっていう。
うむ…
つまらん日々を過ごして頭がおかしくなりそうです(え
友達と会いたいね(´;ω;`)


さぁーて、そんなこんなで、人生どん底を彷徨っているわけですが、
れおたん、倉敷ハロワで履歴書学校のダメ言われたんだけど、そっちはどう?
岡山の学生ハロワは最近行ってないから分かんないけど…


もうなんかあれですねー
働きたいんですけど、やる気がなくなってきた…
モチベが上がらん!


まぁ愚痴っててもしょうがないので、やる気出して頑張ります!




おやすみなさい(○´∀`)ノ゙