+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早寝早起きするぞーい

どうもこんばんわ。


明日は久々の学校です!
というか卒業式の予行…


あぁ〜いちいちめんどくさいですねw
明日は9時半着席なんで間に合うかどうか…


今日はなぜか運よく6時半に朝、目が覚めたんですがねー
明日も覚めますように。。。


遅刻するわけにはいかんのだ!!!←遅刻気味だった人


明日は学校で支援課で履歴書聞いて帰ろうっと。


私も謝恩会めんどくさいよ〜\(^o^)/
端っこの方でご飯…というかデザート系狙って食べようと思ってます←
お金さえ1万越えしてなければ絶対行かないのにw
袴のブーツうらやましいです(´;ω;`)
私も買っとけばよかったなぁ〜


まぁ金がないから仕方がないな。
眼鏡買わなきゃだし(え


明日コンタクト入れられるかなぁ〜?
無理そうかなぁ〜w
式の日はどうしようかな…
朝着付しなきゃだし裸眼でいいか…


よーっし、まだ23時前ですが、
まじで、電車に乗り遅れたくないので寝ます。


おやすみなさいー(○´∀`)ノ゙